音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

今日はご家族様募集中
可愛い可愛いベビーをご紹介ですほっこり

ホワイトフェイスhetリューシ
(オトコのコ)










ママンガ ナミちゃんが
子育て上手なのもあるのですが

とっっても元気で
よくミルクを飲んでいるのか
脱嚢してまだ1ヶ月経ってないのに

もぉ、ポーチから出てきて
一人遊びしたり冒険したりしてるし

食べはしないけどオトナのおやつにも
興味を示しているわんぱくボーイ男の子野球

わんぱく盛りだけれど
お顔はとってもキュートラブラブ

すくすく成長中ですほっこり

ご家族様募集中ですので
叶夢HP、ブログのメッセージなど
ご質問だけでも構いませんお願いブルー音符

お待ちしております音符

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されていますイチョウ
香港での発売も決まりました紅葉