こんばんはおねがい

ここ最近、一気に冷え込みましたが
昨日はまた暑かったですねアセアセ

もぉーー日本の四季は
どぉなってるのよぉ〜スライム

先日、京都に小旅行に行った際
あまりにホテルが取れなかったので
ネットカフェに泊まる?みたいな
選択肢が出たんですね照れ
運良くホテル取れましたがDASH!

我が家、こんなに小さな家族が増える前は
夫婦でよく夜中にネットカフェ行って
好きな漫画読んだりネットで映画観たり
そのまま泊まったりなんかして

2人でよく遊んでました音符

一度、とてつもなく不愉快な
思いをしたことがあったんですが。。

私たちの隣のブースに
男女が入ってきたんですね男の子女の子

なんとな〜くその男女の様子に
なんとな〜く女の感が働き

こやつらまさか。。。しょんぼり

とは思ってましたタラー

その後、私は自分のブースを出て
ドリンク取りに行って戻ったら

オシャンティさんがキョロキョロしながら
怒った顔して仁王立ちムキー

どしたん?って聞いたら
シィー。。これムカムカどっからやと思う!?

私も耳を澄ませてみたら
ムフフなことが起こってる音と声が
どこからか漏れていました。。

あぁ。。やっぱりなぼけー
これ、隣やで。

オシャンティさんは

と、猛烈に怒って
壁越しに隣のブースに向かい

おいっムカムカやめろムカムカ

と、注意をしましたグー炎

私はオシャンティさんの行動は
間違ってないと思います拍手
私も猛烈に腹が立ちましたのでムキー

なんならオシャンティさんよりも
私の方が腹が立ったので

丸聞こえですよぉ〜
ここはそういうところじゃ無いですよ。

と、壁の向こうに話しかけました。
↑超お邪魔虫だったとは思いますが笑あせる

もちろん隣の男女はおとなしくなり
一言も喋らなくなりました。
物音一つ立てることもしなくなりました。

30分後くらいかなぁ。
そのお隣さんの男性が
ササッと慌てた様子で出てきて
続いて女性も私たちのブースの前を
小走りで駆け抜けて行きましたDASH!

もう、その2人が戻ってくることは
二度とありませんでしたねータラー
なんか邪魔してゴメン。。
でも、いけないことだよ。。

私はその男性に腹が立ちました。
小洒落たホテルくらい
連れて行ってやれバカチンがおーっ!

ネットカフェで女性を襲うなんて
なんてプライドの低い男性なんだろぅ。
それを受け入れるなんて
なんてプライドの低い女性なんだろぅ。
自分のこと安く見られちゃうよ。

私がプンスカプンスカ怒っていたら
オシャンティさんが冷静に

ま〜ま〜アセアセ
きっと若いカップルやったんちゃぅウシシアセアセ

と、落ち着け落ち着けと言われましたが

私は隣が来た時にドアの下の隙間から
男性はスーツ着てる足元が見えたし
女性もそれなりの格好してる様子だったし
絶対、ヤンチャなお年頃ではないと思うプンプン

だから尚更、腹が立ったムカムカ

さて、そんな事があったその日の晩。

オシャンティさんのでっかぃでっかぃ
イビキの轟音で近隣の方々に
多大なるご迷惑をおかけしたのか

オシャンティさんが

ゴォォォォーーーぐぅぐぅ

って言うたびドンっハッ

ゴォォォォドンっ
ゴォォォォドンっ

と、何度も壁やドアを叩かれました照れタラー

この攻防戦は1〜2時間続きましたガーン

オシャンティさんはぐっすり眠ってたけど
私はドンドンされて怖かったから
なんだかその日はまったくもって
眠れなかった記憶がありますチーン

なんだか懐かしいほっこり

また久々にネットカフェに
遊びに行きたいなぁ〜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

目まぐるしく成長を遂げてる
ハルちゃんベビーのオトコのコピンクハート

離乳までまだ10日ほどあるはずなのに
結構前からオトナと同じもの食べてますガーン

この日もハルちゃんの朝おやつに
興味津々でやってきました流れ星















ママンガといえども
自分のおやつをあげるほど
甘くは無い様子ですウインク

けちんぼママンガだなぁ〜ルンルンフフフハート

仕方ないおいで

その後、親子並んで仲良く
おやつを食べていましたジンジャーブレッドマン


すっごくステキなお写真が撮れたピンクハート
あぁーー可愛いぃぃーーーピンクハートピンクハート

ってヒョェェェェゲッソリ

記事がすっごく長くなった笑い泣き
すみましぇん。。。

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されておりますイチョウ
台湾での発売も決まりました紅葉


おすましペガサスフクロモモンガベビーご家族様募集中おすましスワン
ガーベラ本日の記事に登場したコですガーベラ