こんばんはおねがい

今回、旅の記録となりますので
とっっても記事が長いですあせるおーっ!あせる
本当にすみません汗

すでに何名かの参加者の方々が
ブログにupされておりますが

先週の13日(土)と14日(日)で
ハムオフ会in大久野島へ行って参りました爆笑

お写真が膨大にあるんですが
15枚しか貼れないので
泣く泣く抜粋しますえーん

まずは出発前のご機嫌な私音譜
ハム友さん達の小さな家族ちゃんたちにもお土産持参ドキドキ

新幹線では奇跡的に雫さん
同じ車両で斜め後ろの座席新幹線
娘ちゃん大きくなって感慨深い。。そして可愛いおすましペガサス

三原駅のホームで
初対面の飼い主Hさんと合流ふんわり風船星
お顔がちっちゃくてビックリビックリマーク

三原駅前でアラタさん達発見爆笑

その後ろにひろなみさん音符

三原駅のラビットラインのチケット売り場で
Hさんと顔出しパネルパシャりカメラ

ここで、九州組の
たればうあーさん・まっきーさん
らちさん・Soiさん チームと合流ニコニコ

総勢13名イルカ無事に揃いました女の子男の子

いざビックリマークビックリマーク大久野島へ船


30分ほど高速船に揺られて到着船
エンジン音は凄かったですけど
あんまり揺れなかったです音譜
船酔いとかしないんじゃないかなぁ〜

みんなで集合写真カメラ


桜の木の下でランチお弁当


ウサちゃんが我が物顔で
ワラワラとたくさんやってくるうさぎ
ほんっとうに人懐こいラブラブ


私の体感だとキャベツと人参が人気ピンクハート
ペレットはもっと大人気ピンクハートピンクハート
モグモグガリゴリの咀嚼音が堪りませんピンクハート


子ウサギちゃんもいましたようさぎ
ふわっふわでまん丸でちっちゃくて
可愛い以外の要素なし。。ドキドキドキドキ


そして楽しみにしていました
たればうあーさん企画のクイズ大会爆弾

星クイズにご協力頂いたハムブロさん方
本当に本当に有難う御座いました星

とっても盛り上がりましたハート


机の上にお菓子を広げて
談笑タイムですむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


この時にスペシャルゲストがキラキラ
なんとなんと.°(ಗдಗ。)°.

マダムモッチそしてハッチぼっちゃまで
有名な右差しdememosさんピンク音符とビデオ通話で
お話しさせて頂きましたスマホ

バイクのフルフェイスをかぶって
登場されたのはさすがdememosさんですチュー
そのあと、フルフェイスを華麗に脱ぎ捨て
綺麗で優しそうなお顔を見せてくださいましたグリーンハート

本当に嬉しかったですハート
一度お会いしたいなぁ〜

dememosさんの登場だけでも
感動でお腹いっぱいだったのに
なんとなんとなんとーーー

ハリーさんのぽん太くんと
チラちゃんのぴょん吉くんで
これまた有名な右差しはるたろうさんむらさき音符とも
ビデオ通話でお話ができる事にお祝い
とっても優しい雰囲気で可愛い方でしたハート

嬉しいーーーラブ
もぉお腹いっぱいぃーーーラブラブ

コホン汗
落ち着いてあせる落ち着いてあせる続きを。。

そしてお泊り組の皆さまと
裸の付き合いの後は夜更かしして喋り倒し

次の日も朝からウサ散歩うさぎ

人参くっついてるよぉ〜にんじ


朝の方が駆け寄ってきてくれるし
みんなご飯もよく食べますハート
すっぴんで寝起きで髪もグジャグジャなので
スタンプでフォローしておきますピエロ


あっという間に夢の2日間が過ぎ
ウサギちゃんたちに別れを告げ

帰りのフェリーで降り立った場所にある
ウサギのお店前で集合写真カメラ


この後、広島のすっっごく美味しい
お好み焼き食べたんですけど
お写真がもぉーー貼れないおーっ!

とにかく楽しいに尽きるオフ会でした音譜

書きたい事たっくさんありますけど
とんでもない記事の長さになると思うので
幸せな時間を過ごせたことだけ
お伝えしたいと思いますおねがい

そしてそして。。

この旅での戦利品星



もちちーぬさんが皆さんにと
たればうあーさんに預けてくださった
ラブラブハムちゃんのクリップリボン可愛いピンクハート

すべてが私の宝物ですキラキラ

大切に大切に致しますハート

他の参加者の方も
それぞれ記事をupされる予定ですキラキラ

私以外の皆さんはお顔を出せませんので
ここで、私から参加者の方へメッセージを
送りたいと思います音譜

そのメッセージでその方のイメージを
想像してくださればと思いますラブラブ

リンクも貼り付けますので
ぜひ、ブログへも足を運んでみてくださいふんわり風船ハート

おすましペガサスSpecial thanksおすましスワン


こんな楽しい旅を企画、そして幹事まで
本当に有難う御座いましたチューリップ
そして、お疲れ様ですキラキラ
いくらお礼を口に出しても伝えきれません。
見事な統率力とアイデアの発想には
いつも驚かされてしまいます星
たればうあーさんはきっと
人を楽しませることと気遣いの天才!!
イベント企画の会社を興したら
成功すること間違いなしだと思いますチューリップピンク
本当にありがとうございましたヒヨコ



お姉さんのように頼りたくなるその存在感に
この旅でどれほどの安心感を
私は抱いたことか。。
ほんと、女性の目から見てもカッコいぃデレデレ
広島の言葉も大好きですキラキラ
少し体調を悪くされていましたが
次にお会いする時はもっともっと
アラタパワーを爆発させてください爆弾



前回の時にも感じましたが
柔らかくて温かい空気がまっきーさんから
たくさん流れてくるような感じがして
本当に癒されましたチューリップオレンジ
心の底から優しい方なんだろうなぁ〜と
ひしひしと伝わってきますヒヨコ
でも、時折垣間見える鋭いツッコミは
聞き逃してませんよぉ〜ニヤリ
いつも、それがツボにハマりますあせる
またゆっくりお会いしたいですドキドキ


今回、はじめましてでしたが
とても溶け込みやすいお人柄で
あ。。私この人好きだ。。と感じましたドキドキ
まっきーさんとお二人で居ると
癒しオーラ倍増でマイナスイオンがふわふわラブラブ
私もそこに飛び込みたかったですけど
なんだか緊張してしまって。。あせる
もっとゆっくりお話ししたかったですクローバー
次こそは!!ぜひぜひピンクハートピンクハート


はじめましてだったので
私も緊張してなかなかお話しできず
本当はもっとゆっくりお話しして
ひろなみさんのことを
もっともっと知りたかったですヒヨコ
それと、お洗濯の良い香りがして
ひろなみさんが近くにいるたびに
クンクンしていたのはナイショですニコ
dememosさんとのお話の中で
感動して流された涙は私の旅の中で
忘れられない1ページとなりましたピンク薔薇
次こそはたくさんお話しさせてくださいブルー音符


会いたかった方のお一人だったので
ほんとにほんとに感動して嬉しかったですドキドキ
ブログだけでもステキなお人柄が
ヒシヒシと伝わってくるのに
お会いしたらもっともっとステキな方で
改めて大好きになりましたラブラブ
佐賀の言葉の聞き心地最高ですね!!
お話し上手で羨ましいですキラキラ
場が一気に明るくなる向日葵のような存在に
私は釘付けでしたヒマワリ
次も是非お会いしたいです!!!!


今回も可愛い娘ちゃんとの参戦音譜
大変だったと思いますが
ステキなお母さんだなぁ〜と
目を細めほのぼのしながら見てましたニコニコ
coro☆さんと娘ちゃんの絡みが面白すぎて
ほんとに楽しかったですピンクハート
前回も今回もニコニコ笑顔で
朗らかに明るく接してくださり
本当にありがとうございましたちゅー



お初のご対面でしたが
新幹線から笑顔で手を振りながら
走ってきたHさんを見てまず思ったのが
お顔、ちっちゃぁぁぁぃラブ
北川景子ときおり大島優子がチラチラピンクハート
だけど、関西色濃くて人当たりが良くて
明るくて気さくで最高でしたキラキラ
帰りの新幹線で
『話したいから隣に座ろうっと』と
座ってくださった時ほんとは嬉しくてピンクハート
いろんなお話ができて
あっという間の帰り道でしたドキドキドキドキ
大阪と尼崎なので是非プライベートでもドキドキドキドキ


参加者の皆様おねがい
私と仲良く過ごしてくださって
本当にありがとうございましたうさぎ

また、オフ会したいですねふたご座
終わってすぐなのに寂しいぃぃーーー笑い泣き

そして、こんなまとまりのない記事を
ここまで読んでくださった方々にも
深く御礼申し上げますキラキラ

ハムちゃんが繋げてくれた
素敵なご縁に改めて感謝おねがい

ウサちゃんも最高ですねブルーハートブルーハート

それでは皆さま赤薔薇
おやすみなさいお月様