こんばんは

今回の記事。。
めちゃくちゃ長くなるので
お時間あるときにご覧ください

グリーンハートマツコの知らない世界グリーンハート
ご覧頂いた皆様
ありがとうございました

まずは番宣のリンクを
再度貼っておきますね

早々とネットでは
私たちのことが書かれているサイトもあり
反響に驚いております

中には違った情報も拡散されていて
戸惑いを隠せませんが
今のところネガティブな事は書かれておらず
一安心しております

スタッフさんからもお電話頂き
良い反響ですよおねがいと言って頂けました

ちなみに夫が掛けていたのは
グラサンではなくメガネです
本人からの強い希望があり訂正しておきます

そして話題に上がっている
ハムスターTシャツですが
こちらのサイトで購入できますよ



ようやく放送日を迎え
色んな事が話せます
ンププのプ

まずは。。。

嬉しがりで浮き足立って
2人で東京へ前乗りしたんですけど
その様子はいざ、東京へ

緊張しながら迎えた当日
こちらが私たちの控え室です



同じフロアに錚々たるメンバーがびっくり
会いたかったですけど誰にも会えず
ここにお名前のない森泉さん
お見かけしました。。主人が


おトイレとかお風呂とかついてて
ちゃんとしっかりした控え室を
ご準備していただきました
心配性の私は台本をギリギリまで読む


なんとメイクさんまで


スタッフさんと私たち夫婦で
一生懸命作った公園です
マルカンさん 三晃さんのグッズを
たくさん使っています
愛ハム家さんなら皆さん馴染みのある
ショップさんですよね

ここでご紹介されていた
とっても可愛いお家です
スタッフさんの間でも評判でした

セットもハムスターですよハムスター


マツコさんは本当に素敵な方
肖像権の関係でお顔載せられませんが
記念撮影も快く承諾してくださいました

収録の後、お手洗いの前で
再度お会いしたんですね

収録も終わってるうえ素人の私たちに
足を止めて再度挨拶してくださいました
握手を求める私たちに
トイレで手を洗ったばかりなの
と、慌てて自分の衣装で手を拭いてくださり
握手してくださいました
それだけでも嬉しかったのに
すごく良かったわよぉ〜と、感想もくださって
夫は乳首をツンツンされてました

マツコさんのことを
ますます大好きになりました

皆さん
柔軟剤とビーズはレノア

そして、私たちの出演にあたり
一生懸命、番組を作ってくださった
優しくて素敵なスタッフの皆様

感謝の気持ちでいっぱいです

本当に夫婦においても人生においても
とても素晴らしい思い出となりました

一生、忘れません

ハムスターイチョウハムスターイチョウハムスターイチョウハムスターイチョウハムスターイチョウ


東川口(ヒガちゃん)に
熱帯(ネッちゃん)ピンクハートピンクハート

このくだりがカットされてましたが
今回、ハムちゃんたちを
スタジオに連れて来てくださった
熱帯倶楽部さんの店名と所在地から
マツコさんが名付けてくださいました

少しブラウン色が強くなってきました

ネッちゃんハムスター
熱帯・マツコ


ヒガちゃんハムスター
東川口・デラックス

ほんとに綺麗なカラーですキラキラ

たまにジャレあって
チッチッチハッってしてますけど
(お互いのおちりを嗅ぎ合うという
ナゾのジャレあい。。

普段はめちゃくちゃ仲良し

ハムちゃんが同じケージで過ごすなんて
我が家でも初めてのことなので
嬉しくて可愛くてたまりません

でも、本格的な喧嘩にならないよう
これからも注意深く観察は続けます

ペア(親が違います)なので
同居生活が続けていけるうちは
このままにしようと考えています

ネッちゃん
隅っこが好きみたいです
自分のアンヨを嗅ぎながら寝てますクチャ

ヒガちゃん
お家作りが好きなんですが
綺麗にしてるのか散らかしてるのか。。

マツコさんから頂いた
大切な大切な命です
必ず守り抜きますし愛していきます

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

番組をご覧頂いて。。
おそらくしばらくは《初めまして》の方が
私のブログにお立ち寄り頂く事も
多くなると思います。

そして色んなご意見があるかと思います。

それは良くも悪くも。

私たちも素人なので台本とおりにいかない中
ちなみにマツコさんには全く台本がありません。
どこまでハムちゃんの魅力を発信できたのか
きちんと正しい情報を提供できたのか
力不足であった部分も大きいと思います。

これは後々の記事になりますが
ハムちゃんの最低限の知識
またブログにあげたいと思います。
これは、番組に出た私たちの
責任でもあると思っています。

何より今お伝えしたいことは。

ハムちゃんのお迎えをお考えの方。
必ずその命を大切にしてください。
そのコたちが生きていく上で
必要なお勉強だけはしてください。
最期のその瞬間まで愛してください

本当に、本当にお願いします。

星星星星星星

そして、番組の企画に密かにご協力を頂いた
大切な大切なハム友の皆様ハムスター

ピンクハートSpecial thanksピンクハート


ほんっっとうにほんっっとうに
有難う御座いました

いずれの皆様もリンクをつけております
ハムちゃんについて大変勉強になりますし
そして愛情たっぷりの皆様です

今回、大変お世話になりました
改めまして御礼申し上げます

明日からのブログも
今まで通り自由気ままに
我が家の小さな家族たちを
書き綴っていきたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します