音符コメント閉めておりますルンルン

おはようございます

昨日から私用で東京の赤坂へ来ております
その理由をお話しできるのは
おそらく、まだ先になるかと思いますが

とにかくバタバタしており
皆様のところへも遊びに行けてません

次にコメントさせて頂いた時に
トンチンカンな事書いてたら
本当に申し訳ないです

私たちが留守の間は
叔母が小さな家族たちのお世話を
してくれる予定になっています

ほんとに助かります

『ケージのカギ閉めてねぇ〜』
『このケージの扉こうやって閉めてね〜』
『ハムちゃんのご飯だよぉ〜』
『モモンガのご飯だよぉ〜』
『お水交換時注意してねぇ〜』
『部屋出る時ここの扉閉めてね』

玄関を出る時には目に付くよう

『カギは自動で掛かるから
ドアを閉めるだけで大丈夫!!
ぁりがとぉねぇ♡』

我が家に入ってから出るまでの行程を
あちこちにペタペタと
付箋を貼って出てきました

これで、分かるでしょう

小さな家族に行ってきますの挨拶をして
いざ、出発

我が家から3つしか駅離れてないのに
毎回、異国に感じる新大阪駅


東京行きをチェック
この時間の新幹線に乗るのに
めちゃくちゃ早起きしましたよぉ


新幹線はいつ乗っても
ゥキゥキワクワクしますね


2時間半後。。。
無事に到着
少しお天気が悪いですね
テレビでよく見る東京駅


赤坂にあるホテルモントレ赤坂
泊まることにしました
なんだかレトロな洋館のようで素敵でした


近くにあるTBSのテレビ局


実は本日こちらに私用があり
東京に前乗りで訪れていました


どうしてなのか。。は
まだ言っちゃいけないと言われていて
私は言いたくて仕方ないんですけど

打ち明ける時がきたら
またお話し聞いてくださいね

昨夜は近くの赤坂サカス
晩御飯を食べましたパスタ
辺鄙な田舎っぺ育ちの私なので
なんだか都会に来たって感じです


昨夜のお食事


実は夫婦揃って初のトリュフ


東京のパスタも美味しい


おそらく、もう少し日にちが経てば
夫の顔も皆さんの目に
触れることになるかと思いますが。。
今は隠しておきますね

今日は私たちが東京で為すべきことを
全力でやり遂げる日ですグー

ふぅ〜〜緊張しますけど
頑張ってきます

一体、なんのこっちゃですよね
ほんとに支離滅裂ですみません



私たちが東京に赴くに当たって
1つだけ心配なことがあります。。

ロンちゃんがここ最近急にまた
弱々しくなりました。

お腹も膨れています。

でも、まだ頑張って部屋んぽは
スタスタと歩いてくれています


とても心配だけど
どうか私たちが帰った時に
元気なお顔を見せて欲しい。

きっと、大丈夫
ロンちゃんは私たちを
待っててくれるよね

今日、用事が終われば
すぐに帰る予定です
小さな家族たちに会えるのが
本当に楽しみです

それでは皆様
今日も一日素敵な日となりますように