旅行に行ったときに石や貝を拾うことがあります。

 

幸せな気分のとき、この幸せな気分を持ち帰りたいと思って、思い出に貝を拾ったりします。

 

 

こちらの茶色いのはアイスランドで拾ってきたもの。大地のパワーが欲しかったんですね。

でも茶色の石はたくさんあるので、1つだけ残して手放しましょう。
 

右のSmileのメモ立ての石はお店で買ったものですが、もう手放してもいいかな。

 

 

こちらが残す分です。

 

茶色の石の隣のグレーの石もアイスランドで拾ってきたものです。

 

 

 

アイスランドの茶色の石の隣のピンクの貝は五島列島の福江島で拾ったもの。

 

 

 

その下の茶色の石は、去年青島神社で拾ったもの。

 

 

 

右の白い貝は多分去年沖縄のビーチで拾ったのかな~?書いてないと忘れてしまいます。

 

あの時の幸せな気分の記念にともらった気がしますが。

 

 
 
一緒に手放したもの

DHCの瓶は未使用だったので取っていましたが、使わないよね。。。