2023沖縄リゾート満喫旅⑥の続きです。

 

 

 

3日目の朝です晴れ

 

今日もお天気がいい!

 
 
朝起きてもまだお腹一杯あせる
 
正直朝食を食べなくてもいいくらいですが、そもそも朝食が目的で来たのだから、見学だけでも、と行ってきますランニング
 
 
8時半過ぎ、私にしてはゆっくり目に行きました。
 
朝食がビュッフェの時は空いている時間はいつだろうとあれこれ考えてしまいます。
 
でも、こちらのレストランはめちゃくちゃ広いので、時間を気にせず好きな時間に来ました。
 
 
窓際の席を案内してもらえました音譜
 

 

取ってきました。

 

スープはクラムチャウダー。

 

 

左のは沖縄のお豆腐(島豆腐だったかな?)とのことなので、取ってきました。

 

右はポークタマゴマフィン。エッグベネディクトみたいなのです。上にかかっているのは黒糖パウダーみたい。

 

 

サラダ、フルーツなど。紫のは紅芋のポテサラだったと思います。

サラダも種類が豊富です。

 

 

スムージーはクプアスとドラゴンフルーツ。

 

 

昨日美味しかった「ちんすこうメロンパン」はランチのみで、朝食にはありませんでした。残念。。。

 

 

お腹一杯なのですが、クロワッサンは味見兼ねてで外せません。

フレンチトーストは中までしみていて、とても美味しかったです。これはおすすめです。

 

もう一つの紅芋デニッシュ?。これはそれほどでも・・・でした。

 

 

 

 

ビュッフェ台の写真一部です。今回も食べられなかったもの中心です。

 

 

 

右側の「スモークサーモン×ラスパドゥーラのパニーニ」。すごく食べたかったけど、無理でした。残念無念・・・

キッシュも美味しかったですが、絶対無理そうなので諦めます。

 

 

できれば沖縄そばも食べたかったけど、これも無理です。

 

 

この卵サンドも。

 

 

カレーパンも。

 

この他に、もちろん和食系のおかずもたくさんありましたし、洋食系のおかずもたくさんです。

 

チェックし忘れましたが、確か朝食の時もスパークリングワインは飲み放題だったのではないかと思います。見学と言いつつ、あんまりよく見ていませんでした。

 

 

すごく期待していた朝食でしたが、前日にもっとすごいランチビュッフェを見ていたので、「あれ?思ってたより普通かも」と思いました。

 

前日からのお腹一杯が続いていたのも良くなかったかも。

 

朝食は3300円、ランチは4200円です。

 

900円の差なら、断然ランチがおすすめです。

 

もしどちらかというと、私はランチを強くすすめます。

 

朝食も3300円でこの内容って十分すごいんですけどね。

 

まあとにかく、思っていた以上に食べられずに「残念無念」と繰り返していました。

 

 

朝食後、ビーチの見納めに。

 

 

海に足を浸してみます。

せっかくビーチサンダルを持って来ていたのに、この時は普通に靴で来てしまい、その後砂を落とすのに苦労しました。

 

 

お部屋に戻り、バルコニーからの景色も見納めです。プールに水が入っています。

 

 

素晴らしいホテルでした!

 

お天気も良く、お食事も良く、そして人も少なく!、のんびりできて良かったな~ラブ

 

値上がりせずに同じくらいで泊まれるなら来年もまた来たいな~。

 

 

帰りは那覇空港まで直通のエアポートリムジンで空港に向かいます。