今夜パリコレモデルとピアノコンサート♪@渋谷 | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんにちわキラキラ


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動創始者

叶本智子ですおねがい







雨ですね~おねがい
私の好きな天気です照れ




雨の音で雑音が消えるので、自分の内面に向き合うのは雨の日が最適だと思う照れイエローハーツ







そんな素敵な日に

元パリコレモデルでピアニストの友人
「竹井 良」くんの

ソロコンサートのお手伝いに行ってきまーすおねがいルンルン



今夜だよー!




【日時】
2018/9/15(土)
18:30 オープン
19:00 スタート


【場所】
渋谷「ラトリエ バイ エービーシー」







私も実は
小中高と社会人になってからもずっと音楽をやってきた、なんなら音楽系の学校も出てる人間でしてね爆笑




楽器は
ピアノ、ユーホニウム、チューバ、サックス、クラリネット(あとおもちゃとしてフルート)をやってたのよ口笛


やりすぎでしょwww 








そんな音楽やってた私からみて、

良くんのピアノはとっても繊細で細やかで流れる水のように清らかで美しいのおねがい

内側に内側に引き込んでくれるキラキラ

そして温かいんだよねラブ








かれこれ6.7年ほど良くんのピアノコンサートのスタッフで受付やアナウンスや司会をさせていただいてますが、

今回は久しぶりに開催されるので私もとても楽しみですチューラブラブ







「譜めくりだけは勘弁してくれwww笑い泣き
とお願いしたので(笑)
私はステージには立ちませんが、


※過去にコンサート当日譜めくりしてとお願いされた経緯ありww






投げ銭制のコンサートはなかなかないので


たまにはゆっくり
美しい音楽に触れて心を洗われたい方

是非聞きにいらしてくださいね~おねがいキラキラ







ダウン来場予約はこちらからダウン
kanamototomoko@gmail.com









ちなみに良くんの経歴は

ジョンガリアーノのパリコレや
エルメスの来日コレクションにモデルとして出演していますびっくりキラキラキラキラキラキラ

私より顔ちっちゃいです(笑)(笑)(笑)
ほんといつも腹立つwww 




それで
作曲も出来てピアノも弾けるなんて、
性格も良いだなんて(たまに毒吐くけどw)


・・・神様不公平やで~笑い泣き笑い泣き笑い泣き







世界トップレベルのイケメンと
私の顔の大きさを比べたい方のご来場も、

是非お待ちしております~(笑)





ダウン来場予約はこちらからダウン
kanamototomoko@gmail.com







叶本智子流れ星