”あの❤️ランジェリー❤️✨と、ファビュラスな姉の秋のドレス達✨✨” | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわキラキラ


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動創始者

叶本智子ですチュー






スリップ:マルジョレーヌ ¥47000くらい





私は基本的に勉強でも興味のあることでも
やりたいことしかやれないタイプ真顔



めちゃめちゃワガママでどうしようもない人間なんですニヒヒ

あ、バレてましたかね??(笑)







ランジェリーは大好きなんだけど、

厳密に言えばデザイン的な好み
がめちゃめちゃありましてですね真顔滝汗







矯正下着などと言われる類いのパワーネットがっちがちのベージュの下着は

「そんな醜いのを身に付けるくらいなら
裸で良いわゲローというくらい嫌いだし、



とにかく日本大手メーカーの下着が
実は本当にダメでね笑い泣き







リサーチのために代表的なシリーズでも買っとこうかな、とも思うんだけど・・・





もう本当に、いざ店頭に行っても、

どれも買いたくなさすぎて
結局何も買わずに帰るということを

ずーっと繰り返してます(笑)







ちなみに

気に入らないデザインのものを試着する事すら嫌でね真顔→どんだけwww 






私の中の人の美意識が、

ダサいランジェリーを一瞬でも身体に纏わせる事を許さないんですわ笑い泣き




中の人厳しめーwww笑い泣き






まぁ、エフィカシー下がるから着けなくていいけどね(笑)







20歳から
世界最高峰と言われているランジェリーブランド「ラ・ペルラ」や


トップオブファビラスな叶姉妹も御召しになっておられる「シャンタルトーマス」↓を着けてきているので

あ、私も穴の開いたブラ持ってたよハートニヒヒ







女性を魅力的に美しく魅せる5次元的概念で
魂のこもった物作りをしているメゾンと

いまだに補正補正谷間谷間うるさい
3次元的洗脳を植え付けるメーカーとは



肌の上にランジェリーを乗せたときの高揚感がまるで違うのラブラブラブ








日本の下着を見ていると
自分を押し殺して型にはめなきゃいけない
「美しいとはこういうこと!ムキー」みたいな乱暴な息苦しさを感じるけど、



インポートランジェリーを見ていると
あなただけの美しさを追求してねおねがい」という自己受容の精神を感じるのねラブラブラブ








歌姫のリアーナが立ち上げたランジェリーブランド「サヴェージ✖フェンティ」

もまさにそういうコンセプトおねがいキラキラ



ニューヨーク・ファッションウィークで行われたSavage x Fentyの新作コレクションのお披露目には、ジジ・ハディッドベラ・ハディッドといった人気モデルが出演した一方、カーヴィーなモデルから、背が低いモデルまで、様々なボディタイプ・人種のモデルが登場。




う~んラブラブラブ素敵すぎるハート
やはりこういう世界観が大好きルンルン








早く日本のメーカーも

意味のない、むしろ体型を崩す谷間信仰プロモーションをやめて(笑)

世界に追いついてくれないかなぁと願うばかりです照れキラキラ



そしたらもっと素敵なランジェリー買えるしね(笑)(笑)(笑)爆笑






自分だけの美意識を追求して
美しいランジェリー姿を惜しみなく見せてくれる叶姉妹に、大感謝ですチューラブラブ







そんな精神性を持った女性を増やす
21世紀的♥女性解放運動チュー

詳細もうしばらくお待ちくださいねルンルン






ランジェリー✖恋愛講座
まもなくリリースしますのでお楽しみに~ラブラブラブ





叶本智子流れ星