虹視力EXPO(みフェ)で起こった数々の奇跡(;ω;) | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわイエローハーツ


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですおねがい









先日
某有名セレクトショップの前を通ったら、

18AWの顔として彼くんの作品がでかでか
と起用されておりました~ラブラブラブ


キャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙っとテンション
だだ上がりラブラブラブ





そもそもあんな起用のされ方って出来ない
はず滝汗
どんだけ常識を突き抜けていくお人なんでしょう~笑い泣き





彼の活躍が私の励みハート
私のために頑張れ~www ちゅー







さて、ひとしきりのろけたところでwwニヒヒ



今日のブログはこちらのみフェ速報の続きキラキラ





実はみフェ前から終わった後も

数々の奇跡舞い降りていたのでありますっっ真顔キラキラ






まずですね・・・




ブースに来てくださったお客様、
支えてくださったスタッフ様、
発起人の未樹師匠、



関わってくださった全ての方々に改めて


ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。








態度でかいからそうは見えないと思いますけどね、、、




ここだけの話、

出るのめっちゃ怖かったんですよ~

うゎ~ぁん。・゜゜(ノД`)






だってだって、

周りはスター選手ばかりじゃないですか?

なんならスタッフさんもスター選手じゃないですか?(笑)笑い泣き




「わたくしめなんぞが畏れ多い」癖
が発動して萎縮してたの笑い泣き






でもね、、


featuring kenji 
ラップ「そんな中に天使羽ばたく天使天使天使


って感じで←www 



 

ひょんなところで


叶本さんのランジェリーの受けたくて虹視力EXPO申し込みました!爆笑

という方に出会う奇跡が起こったのです!!ポーンポーンポーン







まぁ、その方もみフェで会いたいと思ってた私とみフェに先駆けて会ったので、
えらいビックリしてましたけどね(笑)笑い泣き


どんだけ具現化力高いの爆笑!







そして、その出会いから、

「一人でも会いに来てくださるのなら、精一杯頑張ろう笑い泣きキラキラ
と前向きになることができたのですおねがいキラキラ



Yさん、勇気をくれて本当にありがとうございます~チューラブラブ







ちなみに

その出来事前の師匠とのセッションを聞くと

「未樹さ~ぁぁんっっ!笑い泣き
ランジェリー求めてる人なんてぇ~、いないと思うんですよーー!笑い泣き


って何度も言ってるからね(笑)
うけwww







そんなこんなで
どん底の底辺から気を取り直した私ww 




虹視力ライン@で瞳さん

がそれはもう奇跡的に素晴らしくご紹介くださり、そこでもさらに前向きになり酔っ払いラブラブ



瞳さんその節は本当にありがとうございましたチューキラキラ







みフェ前から

「みフェ当日は素晴らしい日になるラブルンルン

ざっくりオーダーも出して

当日を迎えるわけですが・・・




グリーンハートザーザー雨降りで大荷物を持つなか、会場までの行きのタクシーが意外に早くつかまり
→切実に嬉しい~えーん



グリーンハートタク代支払い時に小銭がないと言えば運転手さんが「あるだけで良いですよおねがいキラキラ」と200円ですみ
→マジかっっポーンポーンポーンこんなことあるんかー



グリーンハートランジェリーカウンセリングも開場直後~セミナーが終わった後にまで沢山の方に来てくださり
→素敵な方ばかりでとっても楽しすぎて時間があっという間すぎたー爆笑ルンルン



グリーンハート帰りのタクシーも、会場のすぐ側でちょうど支払い中の車があり、すぐに乗れて
奇跡的なタイミング滝汗





という、オーダー以上の
夢のような日キラキラになりましたラブラブラブ







ちゃっかりお買い物もしたしね(笑)



未樹さんプロデュースのオーダー手帳ルンルン

数量限定で発売されています~ラブ
ワークページは買ってからのお楽しみデレデレ






罠さんのタンガラブラブラブ


小悪魔力の上がるやつを罠さんご本人に選んでもらったから、確実です(笑)
→何が??www 



サイドのレースが激カワユスハート萌え~酔っ払い




ランジェリーを売っているのに
ランジェリーを買って帰っとるがなwww笑い泣き

と心の中でつっこみつつね(笑)






そして
呑兵衛が自然発生的ww に集ったという噂の
「夜みフェ(笑)」では別な意味で盛り上がり笑い泣き




みフェの始まる前~終わってからも、
沢山の素晴らしい奇跡に包まれたなぁ照れイエローハーツ

と温かい皆様に大感謝でした照れお願いチューラブラブ






すでに
「次回のみフェ、早く開催しないかなぁ~!?爆笑ルンルンと期待しつつ(笑)



また皆様にお会いできる日を楽しみにしております~ラブラブラブ





叶本智子流れ星