あなたはいつでも最高だし授乳後のおっぱいはボーナスステージ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんにちわルンルン
 
 
ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動創始者
 
叶本智子ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
昨日の竹井良くんのピアノコンサート、
いつもながら和やかに温かく終了しました~照れルンルン
 
音色が気持ち良くって癒された~照れ
 

 
 
 
 
 
世界トップレベルのイケメンと私の顔の大きさ比較画像笑い泣き
※注意:遠近法ではございません!
 
 
 
 
そしてそしてー!!!
 
 
 
 
 
「良くんのカッコイイ画像ないかなぁ~口笛」とググってましたらば、
 
 
良くん関連の画像の中に
デブピーク時の6年前の私が出てきたwww笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ちょいちょいちょい~滝汗
勘弁してくれよ~笑い泣き
 
 
どこに潜んでるねんデブな私ww 
不意討ちで出てきやがって笑い泣き
 
 
 
 
 
ドドーンっ!!
一番左のたくましい奴が2012年の私だ真顔
粗い画像でも誤魔化せないふっくら感(笑)
 
 
 
 
 
 
この当時、写真に写った自分を直視するのが嫌でね~おばあちゃん
 
目に触れぬよう自分のスマホからも削除していたのじゃよおばあちゃんお茶
 
 
それなのにワールド・ワイド・ウェブ
(※ホームページとかのhttp://wwwのwwwの事)
なんぞにアップされておったなんてなぁ~・・・
 
 
ヘソで茶を沸かすとはこの事じゃなおばあちゃんお茶フォッフォッフォッ
 
 
 
 
なぜか瞬間的におばあちゃん降りてきたwww笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
この画像を見て、改めて、
 
やっぱり今の自分が一番好きだ爆笑ラブラブ
と思いましたよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
思うんだけど、
 
死なずに生き延びてるだけで、本当に凄いことおねがいキラキラ
 
 
 
 
小さい時の記憶を思い出して、
「あの時一歩間違えれば死んでたな滝汗
ってヒヤッとするようなこと、何度かありません??(私はおてんばだったので何度もあるよ~笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
今生きている自分が自分至上最大に長生きしてるわけで、
 
 
 
1か月前の自分よりも今の自分の方が
より沢山学んで自分至上最大に賢いしハート
 
 
1か月前の自分よりも今の自分の方が
沢山生きて自分至上最大に頑張ってるしハート
 
 
1か月前の自分よりも今の自分の方が
自分の選択を信じて行動を積み重ねた結果※だから自分至上最大に美しいしハート
 
 
 
 
 
 
総合評価すると
 
「今の自分」が絶対的に
自分至上最大に素晴らしいんだよねラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして6年前のデブピークな自分も同じく、
 
その当時
絶対的に自分至上最大に素晴らしかったのです
爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
瞬間瞬間を時間軸で切りとると
6年前も最高だし、
10年前も生まれたても最高だし、
今も最高だし・・・
 
あなたは常に最高ってことラブルンルン
 
 
 
 
 
 
 
なので、
まぁ皆様、自己否定や批判やらでなにかと
お忙しいと思いますがね(笑)
 
 
 
「今生きている時点で、
過去の自分の選択で間違えてる事なんて一つもない真顔ドヤッ
 
これからの選択も常に最高最善真顔ドヤッ」
 
 
と早く気付くのじゃよ~おばあちゃんお茶←またw
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに上で書いた
自分の選択を信じて行動を積み重ねた結果
って、
 
 
例えば食事とか運動とか体型や見た目に関する事目
 
 
 
 
 
ランジェリーカウンセラーとして多く接する事例は、
 
 
授乳後のバストに自信を無くして、まるで
自分の恥ずかしい欠点であるかのように視ている女性が多々おりますが・・・
 
 
 
 
 
 
私の目には、
最も尊く美しいものとしてしか
映っておりませんよ~おねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
バストの張りが無くなり形が崩れると分かっていながら、激痛に耐えて、命を育んでいるんですよ???
 
 
 
 
それが
美しくないわけない!笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
尊い行為ですよね~おねがい
もうほんと女神ですよ真顔キラキラ
 
女神バスト様ですよチューラブラブ
→自分で作ってうけた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
だから
女神バスト様をお持ちの女性は、
もっともっと誇りに思ってねラブラブラブ
 
 
男性には絶対に出来ない、
私たち女性だからこそ出来る事ピンクハート
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
授乳で柔らかくなったバストは、
若くて固いハリのあるバストよりも
 
実は、ブラで形を色々と遊べて、
ランジェリー選びがより楽しくなるんですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
柔らかいから素直にブラの形に動いてくれるので、
 
きゅんとリフトアップしたまぁるいバストにしたり、脇から寄せて谷間を作ったりが
 
とっても簡単になるの爆笑ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
バストもデザイン出来るんですウインク
まさに歳を重ねた女性だけのボーナスステージねラブラブラブ
 
 
 
 
 
長くなったので←いつもやwww 
 
また詳しく書きまーすおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
そんな話も織り混ぜた
ランジェリー✖恋愛講座
早くやりますね(笑)
 
 
 
 
 
 
いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございますちゅーラブラブ
 
いいねがブログを書く唯一のモチベーションです(笑)笑い泣き
 
 
 
 
 
 
叶本智子流れ星