叶ってから幸せになるのじゃなく、叶う途中も幸せ♪ | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわ星


ランジェリーカウンセラー╱
21世紀的♥女性解放運動 創始者

叶本智子ですおねがいキラキラ







みなさま、自分もふくめ、

願いを叶えよう叶えよう!プンプン
なんでこのオーダーは叶わないの?ショボーン
盲点はどこ??えーん

とあーだこーだ試行錯誤していると思います笑い泣き







苦しさから逃れたくて、至福を感じたくてオーダーを出してるのに、

叶わない事がまた苦しさを産み出したりね(笑)



いや~、
本末転倒とはまさにこのこと(笑)笑い泣き







私も今まで結果至上主義的なところがあって

「結果こそ全て真顔
「結果を出せなければやる意味がないプンプン

と思ってたんだけど、



その価値観だと
「オーダーが叶わないと幸せにはなれない」というパラドックスが産まれてしまうのね~笑い泣き




願いが叶ってから初めて幸せになる、
なんてちょっと悲しいよね笑い泣きアセアセ





これは好きな男性と付き合ったり、
復縁することがゴールの方が陥りやすいポイントかなと思うもやもや








9/2に出展させていただいた虹視力EXPOでの師匠のセミナーテーマでもあったけど、




オーダーが叶うことも最高だけど
それが叶う過程も最高な世界が、

虹視力にはあるって・・・





生きていく過程全部最高かよ笑い泣き酔っ払いちゅーハートラブラブ


と思いましたよね(笑)爆笑








ゴールを達成する「前から」幸せになっていい口笛



ってかこっちの方が時間は長いんだし、

幸せになってる時間が長いんだから
断然お得じゃんニヒヒキラキラ







・・・はい、結果至上主義よりこっちの方を採用~チューラブラブ

乗り替え秒速~ニヒヒキラキラ






という訳で

結果至上主義を引退いたします真顔雷




イメージ画像ダウン
百恵ちゃんかっこよすぎて痺れるぜ~笑い泣き






明日は師匠とのセッションラブラブラブ


虹視力EXPOでの四次元セミナーやワークショップで良く分からなかった(爆)部分をじっくり聞こうと思いますちゅールンルンヘヘヘ





それでは
おやすみなさい~*。・+(人*´∀`)+・。*





叶本智子流れ星