【Yちゃんシリーズ1】「イケメンと写真撮れない」謎設定(笑) | 戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

戦略的具現化メソッド™ 主宰 叶本智子オフィシャルブログ

あなたが上手くいかない理由、そろそろ解明したくない?( *´艸`)♥

こんばんわ星


叶本智子ですおねがいキラキラ







LAWSONでカラムーチョとかお買い物したら
エンジェルナンバー444が出ましたハートちゅー
お支払もちょうど小銭があったので
気持ちいいくらいに揃ってる爆笑






私4って数字好きでね爆笑

私の中で4は、
幸せのし(4)設定なんですよねラブラブラブ



だから4のゾロ目を見ると「幸幸幸」でヨッシャー爆笑ルンルンとなるんだけど、





前職の先輩と一緒に444を見たときに先輩は
「死死死」と読んだようで、

「うっわー、嫌な数字見ちゃったよ~笑い泣き

って一瞬で落ちてた(笑)







こんな風に、
数字なんかの日常の細かいところにも、私たちってそれぞれ


勝手に意味(印象)を持たせて定義付け(設定)して

勝手に気分を上げ下げしてるんですよね笑い泣き






書いてたらどんだけ暇なのかと~www







で、上手くいかなくなる時って、

たいがいその定義付け・設定が

「あ、あの~・・・どうしてそうなったん???笑い泣きっておかしな事になってる(笑)笑い泣き





本人は大真面目に設定してるけど、
他人の設定ってめっちゃ笑えます爆笑ルンルン



笑いのネタにしてごめんね、聞くの大好き(笑)ニヒヒ







今日も、
Yちゃんとのラインセッションで
かなりの謎設定が出てきて爆笑してたところ爆笑(笑)





<謎設定>

男性トイレイケメン=不細工な私なんか相手にしてくれない

男性トイレイケメン=自分がイケてるからイケてない人をバカにする

男性トイレイケメン=気がひけて一緒に写真撮れない
→ごめん、謎過ぎてこれに一番笑ったwww笑い泣き










イケメンと隣に並んで一緒に写真撮れないって、そんなこと私の中で考えた事もなかったから笑い泣き

本当に設定って人それぞれだなーwっと
感心しましたチューラブラブ








ちなみにYちゃんは
美女が好物である私wwから見てもかなりの美女さんラブラブラブなんだけど、




小さい時に自分=不細工

と設定してしまったので、そのプログラミングが今も自動運転で動いちゃってるんだよね笑い泣き


本当に勿体なーーい!!!







なので
色々いじるポイントが多かったのだけど、


自分の在り方にイケメンをドッキングして(めんどくさいから一まとめにした訳じゃないわよwww)




「私はイケメンを転がす美女である真顔キラキラドヤ



をオーダーしていただきましたハートちゅー








この他にも
パートナーとの関係性とかも至福オーダーが出たので、シリーズ化してブログに書きますねウインクキラキラ


Yちゃん、ブログ掲載に快くご協力してくれてありがとう~チューラブラブ








ちなみに、

私は異常なほどイケメンの男友達が多い滝汗


というか、
イケメン越えてプロのモデルばかりポーン







親友が雑誌の表紙を飾ることもしばしば、
駅の広告にいたり、テレビに出てたりで

生活のいたるところに友達が出没してきて
宝探しみたいで面白いんだけどね~笑い泣き

○NIQLOとかに普通にいるからwww 







そんな私のイケメンの設定は


男性トイレイケメン=ただの人間(笑)

男性トイレイケメン=むしろめっちゃいい人

男性トイレイケメン=外見だけで寄ってくる人が多いからかなり人間の内面を観察してるし、付き合う人を厳密に選んでいる




こんな設定だから、私と安心して友達関係を続けてくれてるんだなぁと思うおねがいキラキラ







イケメン親友二人に挟まれて写真爆笑
Yちゃ~ん、謎設定は外してください(笑)








そして何より
私の男性を選ぶ基準がややおかしくwww

※こういうところに惹かれますちゅー




ぶっちゃけ、男性に外見の良さを全く求めていないので、イケメンだからといって臆せず崇めず(笑)きちんと人間扱いしてるんだよね口笛


そのフラットな空気感が彼らには心地好いのかも~口笛







ちなみにYちゃん、

「イケメンと付き合っても脱げない」とも言ってたけどね・・・もぐもぐ





私は脱ぐよりもお恥ずかしいであろう、





ゲ○の始末を
イケメンモデルにさせた事
ありまぁす(白状ちゅーハート)






「STAP細胞はありまぁす!」風に言うと、
さらに面白いです(笑)







えぇ、えぇ、なんとでも言ってください笑い泣き


女としての前に人としてどうなの?真顔って
話よね笑い泣きアセアセ


泥酔して渋谷の居酒屋のトイレでねちゅーテヘペロ







心からリラックスできる人達だから、
お酒を飲むとさらに開放的になってすぐ酔っ払うんだわ笑い泣き
この時もベロンベロンなったなぁ~笑い泣き

黒くて見えないけど右にミスターポポいるwwwwww 

こいつは親友じゃない真顔
イケメンじゃないしな真顔→ポポには冷たいw






話がミスターポポに逸れてしまったけど(笑)





自分の謎設定が見つかったら、

それを外してくれる人に話して

「えっ???なにそれオモローwwwwww爆笑爆笑爆笑


ってスコトーマを外してもらおうチュールンルン






イケメンと写真を撮ろうが
イケメンと付き合って脱ごうが

絶対に嫌われませんから~チューラブラブ





これは
イケメンにゲ○の始末をさせても嫌われていない私が言うのだから、本当です真顔キラキラキリッ







やけに説得力の高い良い記事が書けたな~ちゅーハート

いや~、吐いてみるもんですなハッハッハ笑い泣き






それでは、良い夢を~
夢で吐くなよ~w

おやすみなさい~チュー星






叶本智子流れ星