人材育成事業無事終了! | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

去年の9月からスタートした秋田市「インバウンド観光客おもてなし推進事業」の人材育成

事業が今月で無事終了しました。


お二人は中国語と韓国語と共に英語の勉強も1年間頑張って

非常に高いレベルの語学力を身につけて卒業しました。


1年間の毎日勉強ということは簡単なことではないですが、

いろんな困難を乗り越えて、立派な語学人材として成長しました。


また、ご協力を頂きました事務関係のみなさんにも心から感謝申し上げます。


受講者の皆さんとスタッフの皆さんのお陰でこの事業は無事に終了しました。

毎日素晴らしいスタッフの皆さんとお仕事ができること、大変幸せなことです。


毎日、感謝しております。


今後、卒業した人材二人のご活躍を見守りたいと思います。


1年間有難うございました。

そして、大変お疲れ様でした。


昨日は、最後の日でしたが、スケジュールがいっぱいで

ゆっくりご挨拶もできずとても心苦しいです。


でも、いつも見守ってますよ^^


ではまた!