お医者さん通訳無事終了! | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

24日から27日までの中国お医者さんの通訳無事終了した事を、

先ほど確認できました。


通訳の方に感謝します。


また、遅くまでイオンモールで買い物も手伝ったそうです。


安心しました。


明日からは、現在進行中の翻訳をチェックしたり、監督したりして、納期に

間に合うように頑張ります。


また、来月は中国語の講師の皆さんがほとんど帰国しますので

その授業も金森が担当しますので、夜も、土日も頑張ります。


あぁ、娘の迎えに行かないと!!!


오늘 중국어 통역이 무사히 끝났다고 확인받았았어요

내일부터는 또 중국어 영어 번역업무에 집중해야 하겠습니다


또 중국어 선생님들이 방학기간에 대부분 귀국하기때문에

제가 그 수업도 답당해야 합니다


아이구 또 졸려서 어떡하나?

졸리는게 가장 무서운데!!!!


明日は、夜用事があります。

有る総会、飲み会があります。


ブログ休みますね!!


お休み!