休みに結構充実してますねぇ~~^^ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

昨日も良く寝たな~~

朝、8時に起きたかな??

でも、明日からは5時に起きないといけないから

寝坊しないようにかなり気を使わないといけないのです!


それから、ご飯食べて、

なすのキムチを作ったよ^^


なすと青唐辛子を蒸して、キムチ風につけて

冷蔵庫に冷やしていただきました~~

かなり食欲が注ぎます!

じゃなくても、、、、

食欲があって悩みですけど~(笑)


あ、それから30分自宅ランニングをして、

シャワー、化粧、昼食を終えて


ゲオに行ってCDを借りました。


それから、教室に行って2時間練習し、

帰り娘とココ一番屋でカレーを食べて帰りました。


夜また30分ランニングをして、

いろいろやったら今になりました~~


結構、充実ですね!


でも、この休みに一番印象に残ったのは、

いっぱい寝たことです。


いっぱい、いっぱい寝たね!


満足、満足です。


さぁ~~、今日もこれから早く寝ます。


明日も、教室で練習し、事務仕事をします

少し仕事ムードにならなくちゃね!


では、おやちゅみ!