鶏レバーを毎月頂きます^^ | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

女性には不足がちな鉄分補充に毎月一度はレバーを頂きます。

今月は2回目かな?


先日、何時ものサティーでレバーを買って頂きましたが、

今日西武の上手いものフェアーでまた買って来ました。

味が違うし、大きいし、、


食べてるうちに美味しくなって、レバーが好きになりました。


最初は薬のようで、、、

具合が悪くなるよりいいかと思い食べたのですが、

今は美味しく感じます。


今日、西武でまた豚の角煮を大きの一つ買ってきました。

今年の夏の疲れをこれで吹っ飛ばせ====ですよ^^


うん、、、、今日また、セール中のお洋服も買ったし、、、

いっぱい寝たし、

朝の運動もしたし、

練習もしたし、


これから夜の運動をして、

2時間後寝ます。


(運動して、シャワーして、顔にスチーム当てて、

パックして、髪乾かして、クリーム塗って、、、)


この時間が2時間掛かります。


????


かかり過ぎって怒った??

目

ラブラブ大丈夫?


へへへ、


忙しいときは出来ないので、、、

今のうち!!!


저녁에는 선선하네요!

하지만 잘때는 꼭 문을 닫고 자세요


감기 걸릴수도 있으니 조심하세요!!!!!


그럼 내일 또 놀러오세요


ペタしてね