こんな一日でいいのか? | 金森 福子のブログ

金森 福子のブログ

秋田市で韓国語中国語教室を開いております。代表の金森が教室の情報や自分の日常を書いております。

お時間がある時にどうぞ覗いていてください。

昨晩、10時に就寝し、

今朝7時に起きて朝食を作り10時までまた寝た!


10時起きてうろうろした後本を少し読んだんですが、

いつの間にかまた寝て、目が覚めたら12時でした!


寝ることが大好きな自分にとって幸せな時間ですが、、

来週から10月まで忙しさピークになることに備えて

良しとします。


午後から、お化粧をして、買い物に出かけて

餃子の材料を買ってきて餃子を作りました。


おいしくできましたよ~~ん^^^^


そろそろ明日から練習しようかな?


오늘은 얼마나 많이 잤는지

자고 또 자고

눈을 떳다가는 또 자고


완전 자는 날이었네요


다음주부터 눈코 뜰새 없이 바쁠 일을

생각하면 괜찮은 것 같기도 하구요


내일부터는 바이올린 연습도 시작하겠어요

교실에 나가서 열심히 연습하고


또 붠가 구상도 해보고~~~~


자~~그럼 여러분 좋은 시간 보내시구요!!!


내일 또 뵈요^^ドキドキ