母も包む包む! | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

先日の出来事。

私は、その日は店に出ておりませんでした。


そんな中、包丁を買いに来てくださったお客様が、その包丁を贈り物にしたいという事で

母がラッピングをして差し上げたそうですリボン

私がいれば、ラッピングは私の仕事なんですけどねにひひ


そういえば、私が子供の頃、引き出物などの注文もあったりして、

母が複数のお鍋などをラッピングしていたのを思い出しました。


金物屋でもギフト包装承りますビックリマーク

小川屋金物店は、ステキにラッピングします宝石赤