パパママフェスタ出店報告 | 市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

市原市五井 小川屋金物店の金物ムスメのブログ

保温板金の職人道具からホーローなど家庭金物まで幅広く取り扱っている昔ながらの金物屋です。

9/22にパパママフェスタに出店して来ましたビックリマーク
今回は展示のみでしたが、ホーローに興味を持って下さるママさんが多くいらして、お売り出来ないのが心苦しかったです汗
その代わりに、当店のショップカードをお渡し出来たので、ホームページなどで当店を知って頂くきっかけになったように感じますニコニコ
あとはどれだけのお客様が足を運んで下さるかですシラー

今回のイベントに関わっている方々、出店していた方々は、子育てしながら自分の好きな事や、仕事を出来る範囲で頑張っているママさんで、自分の人生もしっかり歩んでるという印象を受けましたひらめき電球

私も一応、女性として生きている以上、いつかは母となりたい願望はありますが、出会った力強いママさんのように自分はなれるのだろうか…と若干ひるんでしまいましたしょぼん

一応、今回の主役、私の姉はプリザーブドフラワーを販売しておりましたブーケ1
久々に子育てを離れて気分転換になったようでハツラツとしていました晴れ
(甥っ子の面倒を一手に引き受けた義兄はグッタリだったけどにひひあせる
photo:01





iPhoneからの投稿