食パンの袋ってめっちゃ使えるよな


と友達と話してた



破けにくくしっかりしてる食パン袋

捨てるのは勿体ない



うちではこんなストックしてる〜

とLINE送る

見事に値引きシールつき♡





友達からもきた





負けじと値引きシール付き!


生ゴミスタンドにスッポリハマってるね〜


ほんで同じ超熟ファン





こちらも負けじと



ラップにもなるんやで?


いや、ならんか




半額シールで


ちょっと勝った気分 ←





友達の娘は前に書いたM




Mテスト前で苛立ってる様だけど

前回の様な爆発はせず

携帯も触らない様にしてるけど

前みたいに引き出しに入れ封印まではしてない様



そして娘と同じクラスになり

精神も落ち着いてる


と言っても2人ベッタリしすぎず

他の子とも仲良くしいい感じ


お揃コーデしてディズニー行く事を

楽しみにテスト勉強頑張ってるらしい(^^)


M、テストのりきれー





英語は私も好きだから一緒に娘とやり

まとめを作りトイレに貼った

途中から一気に字汚くなってる




英語楽しい


もっと理解したいし話したい



バンコクトランジットの失敗からも

とても思うのです🤣