冷めろ〜
弁当はよ冷めろ〜
保冷材の上にお弁当置き
扇風機で冷ますスタイル
これが1番早く冷める
娘の体育の授業今サッカーで
1人無双中らしい
(小学6年間サッカー経験アリ)
女子はサッカーした事ない子多いよね
3クラス合同体育で
女子サッカー部の子もいないから余計
授業中やのにBeReal撮ってるやん
リフティングのテストがあり(ワンバンリフティング)
娘は普通のリフティングで
時間内60回したらしい
小さい頃に6年間ガッツリやってきた事は
身体が覚えてるもんやね!
今はダンス一筋
毎日ものすごい練習量の為
腰痛で整骨院にも通い中 笑
今日は休みなのに雨の1日になりそう





