AWARD横浜5/4 ~ドームツアー発表! | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



静岡公演も無事終了したようでなによりです🙏



今さらながらの5/4横浜公演の記録。

⋯え、と


最後の最後に
ドームツアーの発表がありました!

 

 


もうこれしか記憶に残ってない😅ボケBBAや

まぁ、ドーム公演はあるだろう、と。
発表するなら横浜公演の最終日だろう、と。
(一昨年は最終日昼公演で発表だった)
予想していたくせに
突然スクリーンが稼働して
なにごと?!とビックリ(笑)ほんとボケBBAや


ドームツアーおめでとう!!


お隣にいたオレンジP子ちゃんが
「8月31日⋯誕生日⋯東京ドーム⋯オーラス⋯」
とブツブツ呟いておりました。

いやぁこれは担当さん大変だ。

でもさ
お誕生日にツアーしてない、舞台に出演しない、
直にお祝いできる機会がない(多分この先も)
黄色ミンとしては羨ましくてしゃーないのよ😭

とりま
どこかに祈願しに行かなきゃなぁ。




『中間んち物語』

アホ兄弟が小梅太夫サンのモノマネするも
どちらも「ちっきしょー」なオチでは無い←
てか、WESTꓸ 小梅太夫サン好きだな。
   

で、ここで!
この羽交い締め、らしい(笑)
※前ブログも訂正してます🙏

しげちゃんの暴走に耐え兼ねた桐ジイが
しげちゃんに飛びかかり
メンバー全員でライトを奪い取ろうとするも
しげちゃんのゴリラ並み(?)の怪力に苦戦。
のんちゃんがしげちゃんの指1本1本を剥がして
なんとか奪還する。

その時の様子がこれ↓↓↓



声援チャージは
大学で応援団だという大毅(そうだったの?)が
集めることに。

(^ワ^=)チャンチャカチャンチャン~

小梅太夫ww
絶妙に長くてグダグダに(笑)



『MC』

中間んちの初期設定の話。

淳子さんはシングルマザー。
(亡くなった夫は照史くんだった)
おじいちゃんはシングルおじいちゃん。
(おばあちゃん思い出して泣いてたなw)
流星だけ他人だったけど(隣の駐在所のお巡りさん)
ともともと結婚してめでたく家族になった。

流星は元々淳子さん狙いだった(爆)
(`‐´)ここ(かみりゅせじゅん)三角関係だから
(^ワ^=)母と娘の三角関係めっちゃ嫌やわ

『黄昏流星群』みたいだね🤣
あれは母が娘の婚約者(流星)を取るのがホント無理だった…

結果的に
りゅうりゅうともともがラブラブで良かったわ。


淳子さんの若い頃とか
(´◇`)もう一本(シナリオ)書けそうやな
そしたら淳太くんと照史くん夫婦役やね💛‎🧡‬

おじいちゃんの若かりし頃のお話とかもね。

周年記念ごとに『中間んち』やって欲しい。



しげちゃんのウザ絡みが酷い(変わらない)
という話www

(б∀б)しつこい!芸能界イチしつこい!
('・ェ・`)ザキヤマさんより?
(б∀б)ザキヤマさんよりしつこい!

(б∀б)レコード会社の偉い人に「本当に悩んでるなら相談してな」って言われたww



しげは絶対神ちゃんには絡まない、と言われて
(^ワ^=)俺がグーやったら神ちゃんは永遠にパーやからな

有名なかみしげパワーバランスの話w
その割に神ちゃんのこと結構邪険に扱ってた。



こんなうっすらな記憶で
ぺろのAWARD(今ツ)は終わりです😅アハハ..

気持ちは既にドーム!!


その前に今週末はメトロックですね!!