AWARD 横浜 5/3夜公演 ~れーろで始まりれーろで終わる ※訂正あり | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



5月後半は
家ごとで慌ただしくなる予感がしたので
(既に予感は当たりつつある汗)
お声掛けいただいた広島公演もお断りして🥲︎

まだツアー中盤であるこの横浜公演が
ぺろ的AWARDのラストです。


3日は『中間のちょっと間ラジオ』を聴きつつ
横アリへ。
グッズ売り場で
「淳太くん、この会場のどこかで喋ってるんだな~」
なんて思ったりして(*´ 艸`)
やっぱりリアルタイムっていいね。

ラジオ内で教えてくれた
メンバー個別にカスタムされたフェラーリ
(ステージ下移動用台車)の話が
後にMCコーナーで繰り広げられることに。


3日夜公演は
ぺろがジョインした中で(翌日4日夜含む)
一番腹がちぎれた公演でした🤣

なんかめちゃくちゃ面白かったー!!

しげちゃんめちゃくちゃ元気だったー!!笑
今ツはアダルト路線なのかと思ってたけど
登場した時から久々に暴走気味←


登場して『ええじゃないか』前にC&Rおねだり。
(^ワ^=)俺が「暑苦しくて?」って言ったら
「最高だろ!!」って言って

(^ワ^=)暑苦しくて?
\最高だろー!!/
(^ワ^=)暑苦しくて?
\最高だろー!!/


後のMCで濵ちゃんに
(θヮθ)あそこは「暑苦しくて?」
\ええじゃないか!!/やろww
突っ込まれてたw

(´◇`)「最高だろー!」で間違って花火(特効)
上がらなくて良かったな



中間んち物語
答えたくな~るライト

('・ェ・`)桐山くんが絶対やらなさそうな趣味は?
(б∀б)俺、実はシルバニアファミリー集めてん
('・ェ・`)今同じの思いついてた!(嬉しそう)
(б∀б)気が合うわぁ
('・ェ・`)親子だからね

アホ兄弟(はましげ)登場。
しげちゃんが別人に化けるのは(モノマネ?)
横浜なので横浜流星くん。全く似てない(笑)

(^ワ^=)お母さんが、ボヘミアン・ラプソディの
フレディーマーキュリーみたいな煽り(?)を
してしまう
(б∀б)答えたくな~る(ライト)や!
しげちゃん
未来予言ノートと混同しちゃってる(笑)

(б∀б)れーーろっ!れろれろれろれーー
(それでもやる結構なボリュームで)


(^ワ^=)お母さんが、れーろでペロペロキャンディを舐めたくるな~る
(б∀б)なんで私…もうやったやろ
とブツブツ言いながらも
全力でれろれろとキャンディーを舐める←


「れーろっ!」ホンモノはこちら↓↓↓

いつもヨボヨボなのに
この日は杖を振り回して颯爽と歩いてくる。

杖をスタンドマイクにして

(´◇`)れーーろっ!!

振られてないのに自らフレディーをやるw
ジジシャツを脱ぎ捨てタンクトップ姿になって

(´◇`)れろれろれろれーーー

イメージ↓↓↓
※拾い画です

('・ェ・`)上手い返しすんなぁ!
('・ェ・`)タンクトップ上手いこと使ったなっww
のんちゃん大絶賛!!


この後しげちゃん暴走。
自分が指さした人はみんなれーろやりたくなる
答えたくな~るライトなのよ…

花道歩き出してまさかの客席がターゲットに🤣
(^ワ^=)いける?声大きい?(一応確認)

(ヲタク)\れーーーろっ!れろれろれろーー/



⚠️追記⚠️

ちょっと待って!!!
このブログ、横浜公演が全て終わってから
記憶を辿って書いてたんだけど
どうやら3日夜と4日のコントまぜこぜのようで💦
みんなでしげちゃんを羽交い締めしてたの
4日のコントだったらしい🤣

えーーマジか⋯

一応、4日一緒に入ったヲ友達に
「このシーン(羽交い締め)見た記憶ある?」
って確認とってみたけど
「見たよw」って(どんな確認よ)

なんかスンマセン‪💦‬
てか自分の記憶力(の無さ)が怖いわーー

てことで
このレポ、全くあてにならないので
この後もそのつもりでお読みください🙏🙏


ふざけすぎてライトの充電がなくなってしまい
チャージのためにみんなの声援が欲しい
という説明
多分しげちゃんの暴走で←
かなり時間が押してしまったようで‪🤣‬
のんちゃん、猛ダッシュの超早口で進めていく。

ここでしげちゃんがのんちゃんを指さす右差し

('・ェ・`)れーーろっ!れろれろれろーー
のんちゃんよく設定覚えてたなw

(会場)\れーろっ!れろれろれろーー/

無事チャージ完了し
りゅうりゅうともとも仲直りでめでたしめでたし。



MC
開演直前『ちょっと間ラジオ』で話していた
フェラーリの話題に!!

ステージ裏では慌ただしくて
自分用のフェラーリに乗れていないメンバーも。
そんな中で
全員分のカスタムを確認していた淳太くん
自分のフェラーリを探して乗っている照史くん
さすが、としか。


淳太くん「ドナルド号」

ドナちゃんのマスコット付き

しげちゃん「暴走機関車」(正にじゃん)
トーマスと歯ブラシが付いてる
(^ワ^=)いつでも歯磨ける

流星「UFO号」(カップ焼きそば)
UFOの理由は「え、宇宙人…」(byスタッフさん)
(ノノ_☆)宇宙人思われてたんや…
「せめて5分前行動を」のコメント付きww

のんちゃん「べピーカー号」
付いている人形を見て
('・ェ・`)これ、なんやっけ?…ミルモでポンや!!
ミルモなつかしーww
娘が見てたわ(のんちゃんと同い年)


その他はこちららをご確認ください🙏↓↓↓

ノンスタグラムに全員分のフェラーリ
淳太くんに本番中に写真撮るのは難しいかも…
って言われていたフェラーリの実物が見られたの
めっちゃ嬉しかった!!

愛と遊び心に溢れたスタッフさん
本当にありがとうございます🙏


こんな風にファンに紹介(自慢)してもえたら
スタッフさんも嬉しいよね。



小瀧漫談
見学に来ていたHiHi 猪狩くんを紹介。
BOX席の猪狩くん、帽子を取って席を立つと
スポットが当たり

(猪狩)\れーーろっ!!/(地声)

れーろ返しwww
この子すごいわ。メンバーにもバラエティーのセンスある!と褒められてた。


グーチョキパーの歌を猪狩くんに捧ぐ。
後ろのバカデカスクリーンに
歌ってるのんちゃんが映し出され
真剣な眼差しの猪狩くんが重なるように映る。
(グーチョキパーの歌やで?)

グーチョキパーで何作ったかは忘れたけど←
猪狩くん、感動で?ちょっと涙ぐみながら?w
大きな️マル🙆🏻作ってくれた。

猪狩くんって
去年もWESTꓸのLIVEを見に来てくれて
Webにすっごい長文の感想を書いてくれたけど
今年も書いてくれてたね(5/4)
丁寧に冷凍保存したタイムカプセル、とか
(WESTꓸのLIVEは)噴火口に腰を下ろしたような暑苦しさ、とか

文学作品のような文章だったけど

猪狩くんって作詞とかもしてるのかしら…


AWARDツアーも横浜で中盤。
手探りだったセトリや演出も固まってくる頃。
新潟は(愛知でも)こうじゃなかったな、
これで行くんだな、っていうことが
いくつかあった。

『超きっと大丈夫』の\エイエイオー!/
最後の2回くらいは会場だけで叫び
照史くんのお待たせぇェェに続く。


本編最後の『アンジョーヤリーナ』
赤いカーテンが降りてきて
メンバーはその中に帰っていき
伴奏は続くが歌わずカーテンが降り切るまで
手を振ったりして終わっていたが
カーテンが2/3閉まったあたりで
しげちゃんが伴奏に合わせて
味わいたいんだ~と歌い始め
会場に合唱を促すようになった。
で、最後
アンジョーヤリーナ、アンジョーヤリーナ~
会場の歌声をメンバーが聴きながら
幕が降り終了する。

この終わり方好き。


この後もマイナーチェンジはあるのかも。
見届けることは出来ないけれど
皆さんのレポでチェックしていきたい。