中間のちょっと間ラジオ(5/3)と淳太くんのヲタ活 ※追記あり | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



淳太くんが5/2 LIVE終わりの深夜に

「ねぇ、明日の夕方くらい予定空けといて。
詳しくはまた明日連絡する。おやすみー!」

って彼氏みたいなこと言うので(勘違いw)
何かと思ってたら
昼公演と夜公演の間ヒマだから
ひとりラジオみたいなのやるよー、って。


いや、あなた休みなさいよ真顔
ありがたいけども…


そのラジオ内で
「参戦」うんぬんって話題になった訳ですが(笑)
 

中間のちょっと間ラジオ↓↓↓

 


それ以外に
朝ごはん何食べた?とか(シリアルとスパム1枚)
どんな髪型が好き?とか(セミロングかロング)
LIVEでやりたい未披露曲は?
『初恋』(いい曲なのにコントでしかやってないから)
『恋にて』(去年の虹会で歌ったけどちゃんと演出をつけて披露したい。今回バリバリ推したらしいけど)

などなど、質問に答えてくれました。

で、なんの流れからか
”フェラーリ” (花道下の移動用台車)
スタッフさんがメンバー専用にカスタマイズ
してくれたって話になったのね。
淳太くんのはドナルド号とか
しげちゃんのは歯ブラシが付いてるとか。

SNSに載せてもいいけど
ライブ中に写真は撮れないからなぁ、って。

ここで話をしたからか、たまたまなのか?
この後のLIVE MCで伏線回収?することになる。



でね、
後であげるインスタ楽しみにしてて
好きが度を超えるとこうなるんやって姿を見せますwビックリすると思うでwww
って言うからさ、見てみたらさ


ねぇぇぇこの人←

横アリ4DAYSの間に
ドナくんのスペシャルルーム(アンバサダーホテル)
に泊まりに行ってるんですけどぉ?!



★4/30 じゅんだ
GW明けにオフがあるのにお天気が悪そう
すっごい不機嫌だよ
(ヲタ)あぁ、横浜公演終わったらDに行く予定
なんだね?

★4/30 X
きたきたきた!
粘り勝ちだね。ケータイあっつあつ
何のことかは、みんなには教えへんけども。笑
(ヲタ)Dの何かしらの予約(キャンセル拾い)ができたんだね?良かったね拍手

★5/1 じゅんだ
昨日は不機嫌でごめんね。
今では、すっかり上機嫌です
(ヲタ)でしょうねww

★5/1(5/2 0時34分) X
まだ寝たくないけど、そろそろ寝ないとだ

★5/2 X
おはよ!気持ちのいい朝だ


★5/3 じゅんたぐらむ
めっちゃいい顔してるけどもww


この半月で(ぺろが知る限り)
新潟3公演、ニュージーランドロケ3泊5日、
宮城3公演、CDTVライブライブ3曲披露、
デビュー10周年TV出演(東京)⇒虹会&WESTube LIVE(あべのハルカス)、愛知3公演、横浜6公演
その間大阪5往復して生放送出演 etc.

どんな体力オバケ…👻
(真夏のサマソニLIVE後、インパしようとしてスタッフさんに止められた人)


いつ行っていたのか気になったので
SNSを遡ってみたけど(こわっ笑)
結局5/1夜公演後かな?
いや、5/1は夜公演のみで朝の予定がゆっくり
だったとしたら、4/30の夜泊まったとは
考えられないだろうか?部屋が取れていたらね。4/30にケータイあっつあつにしてたのは
また何か別の予約ってことも有り得る?
あの人(←)どれだけ手札隠し持ってるか
分からないから油断ならないよな(疑惑)

※あくまでもぺろの推測です



でも分かる、分かるよ。
推しに会うためなら何としても時間作るよね。
疲れとか嫌なこととか吹き飛んじゃうよね。
幸せホルモンでアンチエイジングだよね←
同じヲタクだから分かるよ。


★5/6 じゅんたぐらむ

(ヲタ)美ジューーー!!!
幸せそう。良かった良かった
これで静岡公演もバッチリだねウインク

めでたし、めでた……?(まだ終わらなかった)



★5/5 X
やぁ。
ひっさびさのオフだから、だらだらしてる

★5/5 X
気付いたら、もう外暗いじゃん。
「ディズニー行っときゃよかった…」てなるよな。
(ヲタ)たまにはのんびりもいいよ~

★5/5 じゅんだ
横浜公演が終わって、昨晩結構飲んだので
流石に今日はパルパルーザを諦めました。
次行く時用のドナコーデは考えてたので、準備万端です!
早く行けますように (*´-`)
 黄色のスニーカーの画像あり
(ヲタ)次行く気マンマンじゃんww

★5/6 X
コーヒーブレイク。幸せ(*´-`)
(ヲタ)休憩中?(何か察する)

★5/6 X
先ほど『スティッチ・エンカウンター』にて、
スティッチから王の称号を頂きました。
楽しかったー!
では現実世界に戻ります。


(ヲタ)え?


あなたって人は、、、

「早く行けますように(*´-`)」とか💢
騙したんだね?ジャス民を騙したんだね?


でも

王の称号おめでとう😭

(ヲタ)みんなの前でスティッチとお話したってことだね?スクリーンに映ったんだね?


★5/6 X
今日は最高な一日だったなー(*´-`)
明日も心の底から楽しみにしていたお仕事!!
あー、幸せだー!!
(ヲタ)もしかして明日はお仕事でインパなのか?!

★5/7 X
今日こそ晴れて欲しかったのに、朝から雨だよ(´-`)


そんなに楽しみにしてたって新エリアなのかい?

あ、もしかして
どこかのホテルに泊まってた?
ツアー中、泊まりにだけ行くような人が
こんな絶好のチャンス逃すはずがない。
と思う、しらんけどw

もう誰も彼を止められない😅


今後しばらく
SNSでD祭りが続くでしょう。

楽しみにしてるね、いろいろと(笑)



早速来てたわww↓↓↓
★5/7 じゅんたぐらむ

コーデだね?

バウンドコーデってなに?

知ってる人が見ると「お!」と思う
推し(キャラクター)をイメージした
街歩きできるファッション

ですって。

いや、どう見てもドナくんだけど(笑)


で、やっぱり今日は
新エリア(ファンタジースプリングス)でお仕事
@ストーリー

許可が降りたので写真をUPしたみたいだけど
ネタバレ回避のDファンのために削除したらしい。
(自分がXでネタバレを踏んだからだな)

どこまでもヲタクだな(*≧艸≦)