AWARD横浜5/2昼公演~ぺろの淳太くんロックオンポイント ※ネタバレあります | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



数少ない同担友 i ちゃんと

『AWARD』横アリ5/2昼公演に入ってきました。



ヤツ持ってなかったので iちゃんが貸してくれた


お席がスタンド最後列!
壁際族復活🤣
今年のこの引きの強さなんなん?
でも座席と後ろの壁の間に荷物置けて便利だった


でも
ステージ正面からちょっと下手(しもて)
念願の!ムビステを前方上から見られる位置。
あぁ…とうとう
向かってくる『Toxic Love』が見られるのね😭
『Toxic Love』淳太くんは上手(かみて)が最善ですが
それを言ったらバチが当たる。


スタンド最後列ということもあって
ええじゃないか~AWARDと大騒ぎしてたくせに

『AWARD』が終わるや否や
ピタッと黙り双眼鏡でロックオンする2人。
同担同士なのでこの辺の動きはシンクロ。


深紅に金糸の刺繍のマントを翻し『Toxic Love』を踊る淳太くんを最初から最後まで全身ガッツリ瞬きせずにガン見できましたありがとうございます🙏
(瞬きはしたと思います)


正直、ここがぺろ的クライマックスです。
開始3曲目(早w)


上から見ると
レーザーとペンラがほんっとに綺麗なの✨
多分メンバーより綺麗な景色見てたと思う。

ムビステが7色になったり色々変化するのも
初めて知りましたw



もうひとつ絶対見逃してはいけないのが
『Beautiful』前の映像。
(これ観ない人はほぼいないけど)

パーティー会場で
神ちゃんがヘアセットしてもらってたり
白タキシードののんちゃんが記者に囲まれてたり
するんだけど

屈強なボディーガードに囲まれて
不敵な笑みを浮かべながら歩く淳太くんが
過去イチどストライクでして😭
この映像作った方に金一封をお渡ししたい。

淳太くんをほぼ褒めない娘1が←
この映像を見た瞬間
「あ、淳太いいじゃん」
ゆーたほどです(立ち位置どこやねん)



更に『セラヴィ』
サビ♪C'est la vie, Cest la vie! のスクリーン。

最初、公演毎のガチャだと思ってたけど
1番のんちゃん、2番淳太くんで固定。

『ミクジュ』魂では
立ち位置が外周に点在していたので
座席ガチャだった『セラヴィ』

ぺろは4人見ることができて
もちろんみんな美しかったけれど
のんちゃんと淳太くんの表情(世界観)が
群を抜いてエロかったデレデレと思っているので
そういう事での選抜なのかな、と。
(実際、のんちゃんエリアで悲鳴と共に腰抜かしてる人を
何人も見ています)

(担当によって感想は違うと思います)



で、淳太くんがね

♪C'est la vie, Cest la vie! の

1回目のC'est la vieは手で口元を隠して

2回目のCest la vie! で目元を隠すんだけど
(ここの振りはミクジュ魂、MVと同じ)

ちょっと肩をすくめてニヤッと笑うんですよ。
チラッと覗く犬歯…

それがね、ただただ『妖艶』で
エロかわカッコイイ全部のせ🍜


ここまでで
ぺろの魂、ほぼ抜かれます(かなり前半)



あと『何万回だって「君が好き」』で
リフターに乗るんだけど
リフターに身体を支えるバー(柵)が付いていて
みんなそれに寄りかかったり、片手を添えて
歌ってるの。

でも淳太くんだけバーから離れて
身を乗り出して真下のアリーナ席を覗いたり
背伸びしてスタンドの上の方まで手を振っていて
高所が苦手でビビりなのに
ファンのためならへっちゃらな淳太くんを
誇らしく思ったよ。

それに気付いてからは
ちょっとハラハラしながら双眼鏡で見守っている。



アコースティックコーナーの『あじわい』で
最後の方はグロッケンの演奏がなくて
次使うバリサクのマウスピース(?)の準備(?)

小瀧漫談が始まる頃は
後ろを向いてバリサクのチューニング。
本番で吹いてる時より何故か萌える♡




ちなみにこの日の小瀧漫談(要約)

フットサルじゃなくてサッカーがやりたいけど
22人(対戦相手含む)集めるのが難しいから
野球にしようかと思うけど18人(対戦相手含む)
集めるのも大変。でもキャッチボールじゃイヤ。
今年は草野球で試合できるようになりたい。
じゃ、聴いてください…

(´◇`)ちょっと待て待てw
(б∀б)フットサルのくだりマジで要らんかった

『しらんけど』
のんちゃんの野球の素振りで曲締め。

(^ワ^=)野球やりたいのにスウィング下手やなw
('・ェ・`)やっぱりサッカーにしようかな



『中間んち』の発明品は未来予言ノート
答えたくな~るライトと交互だけど
誰かにむちゃぶりをする使い方はほぼ同じ(笑)

試しに使ってみる。

('・ェ・`)お母さんが、ラウールくんが絶対しないポーズをしてしまう

お母さん、モデル歩きからのすしざんまいポーズ

('・ェ・`)しなさそう!
(б∀б)同じ事務所なのにね!

てかWESTꓸ、ラウール好きだな(笑)

はましげ(アホ兄弟)で家電(炊飯器、掃除機、冷蔵庫)のモノマネ(え)


桐ジイはのんちゃんの団扇持って登場。
大毅が福引でAWARD LIVEご招待を当てて
みんなで見に来たって設定だった(笑)忘れてたけど

客席に向かって
(´◇`)あんたも小瀧担?同担やね
のんちゃんの前でもずっと小瀧くんを探してる。

のんちゃんがセンステに走って行った後を
フラフラっと追いかける桐ジイ。

(б∀б)おじいちゃん!こっちよ!
(??)徘徊w
(´◇`)お母さん?お母さん?大毅?(迷子)

(´◇`)おかさん、わしはご飯食べたかのぉ?

桐ジイとうとう…


このノートはくだらないこと(家電モノマネ)に
使うためのものじゃない💢と怒るのんちゃんに
真面目な未来予言のお題。

のんちゃんが
濵ちゃんの本当に好きなところを告白

('・ェ・`)えっとぉ、濵田くんはぁ、
27年間出会った人の中でぇ、一番優しくてぇ、
器が大きくてぇ(中略)心の拠り所です!

続けて
のんちゃんからしげちゃんの好きなところ。

('・ェ・`)、、、(照) 重岡くんはぁ、僕たちの財産です。この人がセンターで良かったです!

照れ隠しで小学生の学習発表みたいだったけど
おちゃらけることなく真面目に答えてて
ホント可愛い末っ子😭



MC(順不同)

歌い終わりすぐ着替えに行く濵ちゃん。
体脂肪が少なくて汗をかいたままだと冷えやすいんだって(そんな経験ないから分からないw)
室伏広治さんと体脂肪率同じらしい。

濵ちゃんの炊くご飯が美味しい、という話。
手順を細かく教えてくれたけど
「リュウジの至高の白米」らしい。

のんちゃんの部屋が怖いくらいキレイ。
物が無くて無機質。ゴミ箱も隠してある。
(^ワ^=)かりそめの家とか?
“かりそめ“ は自分じゃんww

神ちゃんはマキシマリスト(ミニマリストの逆)
物が多くてリビングにギター15本置いてある。



アンコール

スタトロは全て下手側から。
会場が広いから(?)『Time goes by』が
フル尺になったらしい(X情報)

名古屋レポでも書いたけど
先頭でやってくるしげちゃんが
ホントにイケメンでびっくりする。


前に座席が少ない場所だったので
よーーく見えました✨

最後列サイコーー⸜(*˙꒳˙*)⸝


あ、もちろん
最後列まで楽しませてくれたWESTꓸくんが
サイコーー!! なんだけどね。



で、気分上々⤴⤴な i ちゃんとぺろは
美味い酒を求めて新橋へ向かうのでした。

↓↓↓

⚠️『絶体絶命』はステージのライティングが激しく点滅するので、双眼鏡で観る時は要注意
光過敏性発作になりそう😅ぺろは乱視なので特に
双眼鏡で観てもほぼシルエットしか見えないし