2024年4月23日 WESTꓸ 10歳のお誕生日おめでとう! | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



もうすぐ

WESTꓸくん10歳のお誕生日も終わります。


忙しい1日だったなぁ。


深夜にアイコンメーカーでアイコン作りまくって
朝からWSの生出演見て
NEWシングル『ハート/FATE』フラゲして
(どこに注文したか分からなくなり半泣きで探す)
喋るLINEスタンプ購入して非ヲタリア友や娘に
送り付けて(大迷惑)
さて、あとは
虹会と『D×WESTꓸ』とWESTube生配信だな…
と思ってたら

FCからプレゼントが届いて🎁
WESTん家が更新されて……


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァゼェゼェ
                                 

なんか信じられないほど
お祝いしてもらえるんだね?

10周年ってすごいのね(改めて)


だってほら冷遇されてきたグループだから😅
こんな手厚いの慣れてないのよww


ペラッペラのTシャツで駆け抜けた10年(言い方)
ファンを愛しファンに愛され
スタッフさんを大切にしスタッフさんに信頼され
ここまで来ました。
              
この先もずっとこの7人でチームWESTꓸで
歩んでいくんでしょう。

もちろんそんなのはヲタクの願望なだけで
世の中に “絶対” はないと知っているけれど
それでも
そう信じて疑う余地がない。
それが ”安心と信頼のWESTꓸ” 

ここは
途中のチェックポイントでしかなくて
もっとずっと先まで行く7人です!



そして
ぺろもジャスミン10歳になりました。
(最初の1年くらいは他Gメインだったけど)

自分の身体的にも周りの環境的にも
推し方は変わっていくとは思うけれど

20周年のプレゼントも貰う気満々だからね(笑)

お互い頑張ろうね!





アイコン作ってみた



喋るLINEスタンプ

全員の「ええじゃないか」「そうきたか」
淳太くんの「しらんのかいっ!」
流星の「だぎゃーす」は絶対あると思ってた。

ぺろが一番嬉しかったのは
恋愛マスターのんちゃんの名言
「いい加減好きって気付けよ!」
いつでもどこでも聞けちゃうなんて!



10周年のプレゼントは
まだ楽しみに待ってる人もいると思うので割愛。

 


 

デビュー10周年記念特別番組
『D×WESTꓸ』(ディーバイウエスト)

毎週火曜日、全4回放送です。
毎回WESTꓸの楽曲を
他ジャンルのD(ダイアモンド・第一人者)の方が
アレンジしてくださるんですって。

5分弱の番組だけど
今日は新日本フィルと!!(すごいっ)
日テレのエースカメラマンが
ワンカメショーで撮ってくれるって
めっちゃ贅沢な番組じゃない?

TVerでも観られます。ぜひ!



嬉しいお知らせ!

 

も一つ嬉しいお知らせ!


 

『リア突WEST』の後番組
『ひらめけ!うんぴょこちゃんねる』

パパジャニの江藤Pが担当です。
パパジャニが終わった後も気にかけてくれて
他局の番組のこともポストしてくれていた
WESTꓸくんのパパ的存在。心強い!!



今週末はAWARDツアー愛知公演(まだ序盤)だし

まだまだ忙しい毎日が続きますね😅