夜更かし族の朝ヲタ活~WESTꓸくん渋谷ジャックとXXXXX.POP UP STORE | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



東京⇒大阪⇒新潟⇒東京⇒海外(場所不明)⇒

東京(もしくは大阪)⇒宮城


先日(先週)の土曜から今週末までの総移動距離
多分私が日本一


ホントにそうかもしれないね。
それじゃなくてもツアー中の移動がエグいのに
まさかLIVEとLIVEの間に海外ロケとは😅

でも
色々悔しい思いをした(←)淳太くんにとって
忙しいって嬉しいことよね、きっと。


よんチャンTV見て「淳太くん焼けてる ?!」って
言ってる方がいらして
またしても検索欲がムクムク湧いたんだけど(笑)
キリがないのでやめました😅目ショボショボや
淳太くんはどこでもすぐ焼けちゃうし

それにしてもあの照明の機内って……(やめろ)
※前回ブログをご参照ください



さて

朝ヲタ活してきました(夜型のくせにw)

NEWシングル『ハート/FATE』のポスターが
渋谷の街をジャックしてると聞いたので
人が増える前に見に行ってこよ、と思って。


渋谷ジャックは『Wtrouble』以来4年振り!
嬉しいね!!

既に全掲示場所がポストされていたので
探す手間なく楽させていただきました🙏

『炎の転校生REBORN』の時は(7年前)
あまり話題にもならず😅遭遇情報もなくて
公式さんのヒントを手掛かりにセンター街をさまよったけど
それはそれで楽しかった





センター街ど真ん中!

ちょっと分かりずらい?とこだけど
スクランブル交差点方面から歩いていくと
淳太くんがどんどん大きく見えてきます。
ええ、ぺろは動画も撮りました(*´ 艸`)






かみしげーー❤💚


ダブトラの時もそうだったけど
何故か流星だけ離れたとこにいるのよねw


宮下パーク入口にドドーンと


まだ人出は少なかったけれど
通勤の人並みは途切れなかった。
それだけ目に付く場所ってことで
見上げながら通り過ぎるサラリーマンも。
ぺろが写真撮ってたからかもしれないけど


サクッと30分ほどで回り終えまして
朝活で忘れてはいけないのが

おしゃれカフェのモーニングです(え)




かみしげポスター近くのレトロなカフェにて。

ずっと喫茶店のナポリタンが食べたかったので
ナポリタンドッグにした♡
スコーンは120円でジャム・クリーム付き!

ゆっくりできるけど無料WiFiがないので
お喋りとか読書する人向けかも。



せっかく渋谷まで出るし、と
急遽『XXXXX.ポップアップストア』予約。
平日なら空きがあることも。



WESTくんがアンバサダーを努めさせて
いただいております。ありがたやー🙏✨

QRチケットを提示(画面録画不可)
名前を確認して入店したら、あとは時間無制限。

旧〇ャニショは
用が済んだら一刻も外に出たいくらい
息苦しかったけど
ここは明るくて広々としていて居心地がいい👍🏻













店内、WESTꓸくんいっぱい!!

あ、店内掲示物の撮影OK。
ファミクラは撮影OKでもSNS掲載NGだったので
問い合わせしてみたら
「SNS等へ公開することへの制限はございません」
とのこと!ちょっとビックリ( °_° )
⚠️ただし一般のお客さんの映り込みには注意


1階はグッズとレジ 、2階が写真。
希望の写真のQRコードを読み取るシステム。

申込用紙にちっこい鉛筆で番号書き込んでたのが
大昔のことのよう(笑)

今はオンラインショップがあるので
WESTꓸアンバサダー就任が無ければ
わざわざ予約なんてしなかったと思うけど
行ってみて良かったわ。
あの〇ャニショが
こんなに立派に生まれ変わって…親戚のオバチャンか


とあることをきっかけに
写真はもう増やさないと決めたので
ポストカード2枚とステッカーを購入して
サクッと30分程で退店。

モーニングのナポリタンドッグのおかげで
お腹空かないし
いいロケ地ご飯も思い付かなかったので帰宅。


夜更かし族なのに朝活なんてしたので
この後夕方まで昼寝しました🤣