雑談~WE AREとWESTube | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



春ですねぇ



わが家の桜


姉がン十年通っているいけばな教室が
花材をたっぶり持たせてくれるので
(教室の赤字じゃないかと思うw)
余りを母の家の玄関に生けて
更にその余りをわが家用に貰ってます。

やっと暖かくなってきて東京の桜は満開。
秋冬大好きぺろもちょっと心浮き立ちます。
だからといって何か新たに始めるわけでもないけどね



今週水曜日は『WE ARE!』東京ドームですね。
あ、ぺろは落選しました。

娘2が今、水道橋でOLやってまして
平日でも退勤後すぐ行けるゼ(* • ω • )b
というので申し込んでみたんだけど
そりゃまぁそんな簡単に当たらんわな😅

余談ですが、娘2のオフィス
東京ドームの音漏れがめっちゃ聞こえてくるらしい。
ここ一年で一番凄かったのが
テイラースウィフトのLIVEの歓声だったとか。
窓ガラスが割れるかと思ったって‪(さすが世界の歌姫)



淳太くんのポストチェックに行ったら
”小瀧くん” が何やら沸いていたので
”小瀧くん”てうちの小瀧望のことよね?って
気になってちょっと覗いてみたら

なにやら
のんちゃんのソロパートがあるとか?!

さらに調べてみる。

チャリティーソングの
リリックMVフルver.が公開されてるのね?
そのタイトルが『WE ARE』なのね?

で、その中にのんちゃんのソロパートがあるのね?
(X封印中につき情報難民💦)


ぺろはあまり耳が良くないので
のんちゃんの声ちゃんと聴き分けられるのか
聴き分けられなかったらジャス民失格なのでは汗
と、変なプレッシャーにビビりながら試聴。


ちゃんと聴き分けられました😭

神ちゃんのハモもめっちゃ綺麗だった!


(聴き取れて)ホッとしたし
とにかく嬉しかった!
だってほら、前回の『smile』の歌割りが、ね、、


全歌割りをまとめてくれてる方もいて
ホント有難いわー🙏🙏
よし、これを見ながらも1回聴いてこよ!
のんちゃんの声に気を取られすぎて
自担の声が耳に入って来なかったという…😅


てかさ
これからデジタルリリースなのに
フルを公開しちゃっていいものなの??

皆さんちゃんとダウンロード(もしくはCD購入)
するよね? 
全額石川県への寄付になりますからね!
自担の歌声が返礼されるシステム



WESTubeの淳太くん個人企画案の件。

『ジュンタンヌーボ』(ゲストを呼んでランチ)
の他に
『中間の蕎麦にいてよ。』
てのもあるらしい(笑)@じゅんだ4/6

渋いお蕎麦屋さんで1杯やるのもいいわね(*´ 艸`)



そして
みんな大好き『のんべぇさんぽ』の第2弾が
近日公開とか\(^o^)/

今度はどこ行ったのかな?


第1弾の目黒がちょっと意外だったなぁ。
(上京して最初に住んだ街って言ってたね)
リアルで行ってそうなエリアは避けそうよね(笑)


新宿の思い出横丁とか面白いんだけどな。
あと蒲田とかね。ディープwww

いやーん待ち遠しい!!


神スイーツ②(新大久保)も待ってるよん💚