『ネタバレは見たくない派』&『ジュンタンヌーボ』 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



AWARDツアー始まりましたね!


ぺろの初日は新潟なので
只今絶賛ネタバレ回避中です。

セトリも構成も知りたくない派なので
(初見でアタフタしたい派w)
自衛のためXも
淳太くんのポストだけ拾うようにしてますが
それでも
セトリの1曲とステージ構成は踏みました😅

大好きな1曲だったので嬉しいんだけど
やっぱり
「え、え、ホントに?ぎゃーーっ!!!」って
崩れ落ちたかったな。


んなコト書いてたら

今日の『じゅんだいありー』(4/4)よおいで

パルパルドナくんの花壇の画像を見てしまって
ショック受けてる
ネタバレは見たくない派の淳太くん。

おんなじおんなじ~~
おんなじスタイルのヲタクだぁ "(ノ*>∀<)ノ


このタイミングでこの内容のWebが上がったの
以心伝心ゆうても過言では無い!ハズ


※過言ですね
※※でもホントにこのブログを書いてる途中だったからビックリしたw
※※※がっつりネタバレして自担のベストショットを一瞬も見逃さない派も良きです(多分ぺろは色々見逃してます)







順番が回ってくるまで淳太くんとのんちゃんが
待機室でおしゃべりしてたじゃないですか。

(б∀б)のんべぇさんぽ、あれマジでいいよ
('・ェ・`)いいでしょー

うん、ホントにいい企画!
毎週やって欲しいくらい好き!
『孤独のグルメ』に引けを取らないと思ってる!



お酒大好き淳太くんにも
飲み歩きして欲しいなって思ってた。
ホテルのBARとか行きそうだけど(笑)
それはそれで見てみたい。


のんちゃんの飲み歩き
神ちゃんのスイーツ巡りに続き

淳太くんが個人企画として出した案が


『ランチ』




大・賛・成 😭




シュウペイくんや見取り図さんなど
ゲストを呼んでグータンヌーボ形式で

『ジュンタンヌーボ』とか‪🤣‬



淳太くん!
今すぐロケに行って!!
代官山の隠れ家レストランに行って!!←


いやぁめっちゃ楽しみ (*´ 艸`)


※あくまでもまだ企画案です
※※でもぺろは既に行く気満々ですw
※※※数年前のドル誌で「ちょっといいランチをするのが好き 」と言っていたので期待てきるかも♡