雑談~ビックリした話 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



いやぁぁぁビックリしましたよねぇぇぇ



大谷翔平選手の結婚!!!(それな)



娘が大谷選手を家に連れてきたらどうしよう♡

とか
そんな楽しい妄想ももうできないのね🥲︎ザンネン


そういえば随分前に
「娘が自担を連れてきたらどうする?」
ってバカバカしいブログ書いた気がするニヤニヤ

え、どうします?

ぺろはその当時は確か
「新婚旅行についてって完全同居する」
だったと思うけど、今は

「遠巻きに観察する」

かな。

どっちも怖いね(笑)


で、大谷選手の奥様。
リア友(ママ友)LINEグループで
「誰なら許せるか?」で盛り上がりました。
(許せるも何も無いけどw)

「幼なじみ」「学生時代の同級生」
秀逸だったのが「よく通っていた食堂の娘」w
逆に「やんごとなき家柄のお嬢様」
(新妻不倫の三条明花チャンみたいな)


井戸端ババアの会話やwwww
「許せない女」はもっと盛り上がりましたけど
割愛(自粛)します…


ふと「自担にも同じ条件求めるかもな」
なんて思った。
案外、ヲタも非ヲタもおんなじなのね。
(ぺろは基本結婚容認派。できれば庶民を黙らせる姫様希望)



『REC.』で照史くんが
体調不良の件を詳しくお話してくれました。

心房細動という不整脈になる病気で
心臓の手術をしたとのこと。
(進行すると脳梗塞のリスクも上がるらしい)

ビックリしたよーー💦
おおごとじゃないの!!!

声が出づらいはずよね…

ヲ友達が同じ病気で手術をしたそうだけど
退院後もしばらく(心臓の?)痛みで動けなかったそう。
ぺろも一時不整脈っぽくなったけど
(娘の受験によるストレスと思われる)
急に胸が締め付けらたり動悸が激しくなって
苦しかったし怖かった。


照史くんは
元気キャラだしサービス精神旺盛だから
無理しがちなんじゃないかな。

とにかくご自愛ください🙏🙏


そんな照史くんが選んだ
『AWARD』メンバーセレクションは

『オレとオマエと時々チェイサー』


歳をとって人生色々あっても
変わらずこの仲間で酒を酌み交わしながら
笑い合おうぜ、という

しげちゃん作詞作曲の
20年後?30年後?のWESTꓸをうたった歌です。


選んだ理由は

(´◇`)好きだから

分かりやすい!

自分でも言ってたけど
照史くんが泣きそうな(絶対泣く)歌なのよ(笑)


でも照史くん
お酒は控えめにね。
あとストレスになりそうなことからは逃げて



さて
2/29にツアーグッズのリストが出まして。

ビックリというかなんというか😅

グッズ名が判明した直後から
いつもの予想合戦が繰り広げられましたね(笑)


相変わらずクセ強グッズ名だけど(褒めてる)
ジャス民の洞察力も年々上がっていて
蓋を開けてみたら
ほぼほぼ予想当たってましたね🤣さすが!

『AWARD』MVが発表になった時から
ペンラはトロフィー型だろうと言われていたけど
『きみへのトロフィー』(きみへのメロディー)は
泣くね😭
淳太くん曰く
(б∀б)ペンライト、ほんまにデカくしたった
らしいけど…
今までも十分デカかったけどなw

WESTꓸでは初めての無線制御式。
賛否はあると思うけど、楽しみにしとこ。


AWARD受賞作品風クリアファイル(個人)

❤君の歯は(君の名は)
🧡おはしを止めるな!(カメラを止めるな!)
💛オジュの魔法使い(オズの魔法使い)
💚神山、甘味食べるってよ(桐島、部活やめるってよ)
💙ホリー・フッカー 失われたパチカ(ハリー・ポッター)とうとう本人がパチカをネタにし始めたww
💜世界の中心で、肩をなくす(世界の中心で、愛をさけぶ)
💗漫談(告白)

名作映画のタイトルだけではなく
各ポスターまで丁寧にパロってて(良くできてるw)
北脇さん←
『それってパクリじゃないですか?』
パロディーはいいんだっけ?


そして、個人プロデュースグッズも
大体見当がついてたよね。

分からなかったのは

照史くんの『°倶楽部』
読み方はドッグラブ(Dog Love)で
わんちゃん(シーサー?)マークのキャップでした。

のんちゃんの『EYE LOVE 望』は
のんちゃんのお顔のアイマスク。
これを付ければ君も今日から小瀧望!


『ヤツの風』は
大方の予想通りハンディファンでした。

こりゃ夏のドームあるな (。 ・`ω・´) キラン☆