くら寿司原宿店へ行くことは決まっていた(笑)~ハイキューとWESTube | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ぺろはアニメ好きです(オタクまではいかない)


そんなぺろのNo.1アニメ👑は

『ハイキュー!』です!!


えー
ハイキューについて話し始めると
ガチで鼻息が荒くなっちゃうので(/// ^///)
またの機会にしますが

ざっくり言うと
嫌なヤツとかつまらん女(恋愛)が出てこない
とにかく清々しい
「バレーボールに青春を捧げる男子高校生達の物語」です。

原作漫画は完結しています。
全日本の石川選手や高橋藍選手もご愛読♡
 

で、
もうすぐ劇場版が公開されます😭
 



そんな訳で

今、いろんなとことコラボしてるんですけど 

(COCO'Sとかファミマとか)

2月9日から
くら寿司とのコラボも始まって
ビッくらポンの景品がハイキューグッズに!
でもなかなか当たらないのよね😅


しかも↓↓↓

 

原宿店は店内装飾がハイキュー仕様になるって。


ハイキュー仲間でもあるオレンジP子ちゃんと

「これは原宿店に行かねば!!」

と決めてました。



そしたらなんと!

WESTubeも『くら寿司』で

横浜中華街食べ放題に続く食べ尽くし企画第2弾↓↓↓



しかもこれまた原宿店(笑)

一挙両得、濡れ手で粟、超ワタシ得~~~"(ノ*>∀<)ノ








ビッくらポンのゲーム映像もハイキューだった!




ばど仲良しかw(2人で大葉生たこを食べてる)

照史くん大好きコーン
P子ちゃんが撮影前に食べてしまったため
2皿目をオーダーw




イカはただただぺろが食べたかっただけ
しげちゃんが食べてたっけ?


各々自担が食べたものを注文。
こんな機会でもないと白子ジュレぽん酢とか
選ばないな。

選ばないと言えば麺類(笑)
オレンジ担がいると麺類は不可避なので😅
うどんもラーメンも食べたけど
どっちも美味しかった。

えび天うどんのえび天もらいましたw


しげちゃんが普段7皿くらいって言ってて
ホントびっくりしたわ( °_° )少食なのね

私たちは2人で20皿+麺3種食べて終了。
満腹満腹。

※原宿店は平日昼間でも混んでいるので予約をオススメ



腹ごなしも兼ねて明治神宮へ。
『AWARD』ツアー当選祈願🙏🙏


竹下通りも歩いたけど
(ユニコーン🧡&富士山💚のロケ地)
平日昼間なのに人が多いし
綿あめ食べるつもりは無かったので早々に退散😅


ここの2階が綿あめ屋さん



この後、赤坂サカスへ。


年越し『CDTV』の時
ばどがツーショットを撮ってた
ハートのイルミネーション。

手前にスマホスタンドが立ってるんだけど
それを使っても上手く撮るのがなかなか難しい😅
使い方が間違ってたのか?
とにかくオバチャンはスマホ撮影がホント下手w


ヘタクソなツーショットを何度も撮って←

解散しました。


奇跡的なWESTꓸ&ハイキューコラボだったので
急遽くら寿司になりましたが
ホントは違うロケ地へ行くはずだったので

そちらはまた近々。