『AWARD』と『REWARD』がX(クロス)してリンクする…らしい | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



相変わらず情報過多です(助けて)



昨日2月5日は
『WESTꓸ結成10周年』でした。


他Gさんは
結成日ってお祝いしてるのかな?

キスマイにはデビュー日とは別に
『茶封筒の日』という特別な日があるし
各々のGに何かしらの記念日があるんでしょうね?


WESTꓸにとってはそれが結成日。

4人(ばどしげこた)でデビューが決定したけれど
事務所に直談判して

7人で『ジャニーズWEST』

を発表した日です。
ぺろは他G担だったのでその騒動は後に知った
 

てことで

盛大な結成日パーティー🥳👏🎉




 

いやもうさホントに盛大で



これで始まって↓↓↓


これで終わる↓↓↓

 



どしてそーなる🤣


髪もキメてたし
この後ジャケット羽織って歌うんだよね?
って思ってたのに
まぁまぁ序盤でこの状態になって( °-°)

このまま
大事な『ANNIVERSARY AWARD』の発表をして

鼻にクリームが詰まってて頭から粉を浴びてる状態で
ファンが選ぶ好きな楽曲1位の
『アンジョーヤリーナ』を生歌で披露する
という暴挙w
コントで『初恋』歌ったの思い出したわ


最年少以外全員30代になり10周年を迎えたけど
これからも変わらず行きまっせ💪
ということらしいw

ゲームやクイズは過去10年の振り返りで
懐しくて嬉しかったな。
(ほぼ忘れてたけど😅)




『間違っちゃいない。』は
最強歌詞ソングにも選ばれてました。

ぺろも『アンジョー』はNo.2で投票してました。
ぺろ的No.1ソングは何かに選ばれるかなー



そして
生配信の後に
『REWARD』プレミア公開!!



先に公開された『AWARD』と『REWARD』
X(クロス)する2つのリード曲のMV、、、

これがねー
色々大変なことなってまして

ババア(ぺろ)には着いていけないので
SNSの皆様の御力をお借りしました🙏


『X』は

『AWARD』、『REWARD』、『WEST』の『W』
の一部分で↑↑↑

10周年の10(ローマ数字)で

諸々X(クロス)する暗示

と、まぁ
ここまでは何となく…分かった…(怪しい)


さて
問題はこの後である。

『AWARD』MVの端に映っていた黒衣装は
『REWARD』を踊るWESTくん

逆に『REWARD』にも『AWARD』のWESTくん


で、
『REWARD』MVの冒頭
うっすらと『AWARD』の歌声が聞こえてくる。

この歌に合わせて『AWARD』MVを再生すると
『REWARD』MVとX(クロス)してリンクする...


言ってること分かります?😅
(言ってる本人がイマイチ分かってないという)


えと…

画面を2つ用意しまして
(TVとかスマホとかPCとか)

2つ並べて
『AWARD』の25秒辺りからと
『REWARD』最初から当時に再生すると

色々面白いことになってますよ


ってことです。


もちろん
ぺろが発見したわけじゃありません。

それに
2画面をタイミング合わせて再生するなど
器用なことが出来るはずもなく

有識者(SNS)のお世話になりましたm(_ _)m


AWARDの流星がREWARDにいたり
カメラを持ったREWARDの神ちゃんがAWARDのメンバーを撮ってたり


え、言ってること伝わってる??😅


とにかく凄いから何とかして見てみて(投げたw)



それ以外にも
『AWARD』MVの

ハートサングラスがパリピポ(アカンLOVE)
車の中から出てくるのが『サムニュー』
レッドカーペットが『ええじゃないか』
7人で肩組むのが『バリハピ』
目元ピースは『愛・EYE・哀』

などなど
過去楽曲のオマージュでは、と言われてます。


薄らぼんやり(痴呆気味)なぺろは
「あーー…そぉ言われてみればそうかも」
なので

なにか他にも
「この振りはあの楽曲のじゃない?」
みたいなのがあったら

教えてくださーい🙏

『REWARD』も『ビグショ』の振りに似てる
というポストを見たけど…ぺろには分からず😅