WESTꓸ怒涛の情報解禁~これからの予定まとめ(自分用) | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



2月5日(月) 22時~
WESTube生配信SP
『結成10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん』開催

10th Anniversary Albuma「AWARD」より
リード曲『AWARD』MVプレミア公開

ちなみに
1st LIVEは2015年ひつじ年で
『1発めぇぇぇぇぇぇぇ』
2nd LIVEは2016年さる年で
『ラッキィィィィィィィ7』でしたね(笑)



★2月の2週目どこかで淳太くんインスタライブ
2週目って2/5から始まる週のことよね?
内容はひたすらディズニートークらしい(笑)

(б∀б)まさかの需要ありそうなんでって
需要あるのかな?って聞かれて
ありませんよって答えるジャスミンいる?



2月8日(木)12時
10th Anniversary LIVE TOUR『AWARD』
申込終了

申し込み期間みじかっ💦

ツアーが発表されると
嬉しさ1割、
どこに申し込むか、どこなら当たりやすいのか、
そもそも当たるのか?全く当たる気がしない🥲︎
という不安9割です(なんつーネガティブ)

そして例年通り
今年も既にメンタルやられてます(笑)
今年は他にも思うところあり💀


春休みの城ホは激戦だろうし
久々の広島グリーンアリーナ行きたいし
オーラスの札幌は

娘1の結婚式と被ってるーーー🤣🤣🤣
(そんな予感はしてました)


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁどしよ…

※日程、開催地はFC、𝕏等でご確認くださいね

※「お申込」→「こちらから」で
メンバーの直筆メッセージ読めます



★2月29日(木)
ツアー当落発表

死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪



3月13日(水)
10th Anniversary Albuma「AWARD」リリース



・初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態の
ベストアルバム。
(ええじゃないか~FICTIONまでの全シングル曲)


・初回盤A、B共にCD2枚組(共通)
1枚目の1曲目にリード曲『AWARD』
2枚目の1曲目に『REWARD』    

初回盤Aのボーナストラック
重岡大毅 作詞作曲『あかさたなららら』
初回盤Bのボーナストラック
神山智洋 作詞作曲&演奏&編曲『あなたへ』
↑え、神ちゃん( °_° )天才か


・初回盤A、B共に特典映像(Blu-Ray/DVD)付き


・初回盤A特典映像
『AWARD』『REWARD』MV&Making
『FICTION』MV&Making
『FICTION』MV DanceVer.

MOST  ”MV- Wanted“ SONG  MV&Making
(楽曲は後日発表)

これ、あれだ!?
前にアンケート取ったMVが観たいのは?のやつ。
えと、、ぺろは何にしたんだっけな(´・ω・`)?
『愛の奴隷』か『PUSH』か『Believer』か
『Toxic Love』か『キミコイ』、だったはず…
(全く記憶にナシw)


・初回盤B特典映像
SUMMER SONIC2023~LIVE&documentary


・通常盤はCD3枚組
1枚目の1曲目にリード曲『AWARD』
2枚目の1曲目に『REWARD』    
(初回盤と同じ)

ボーナストラックは
『あじわい』(濵ちゃん主演『パティスリーMON』エンディング曲)

3枚目は10th ANNIVERSARY AWARD投票結果
ジャスミンが選んだ7曲+各メンバーが選んだ7曲+
『We are WEST!!!!!!!』(10th Anniversary Ver.)の
全15曲収録

こちらも昨年投票したよね✨
好きな楽曲とかWESTꓸ的最強ラブソングとか
最強トンチキソングとかw



収録曲はこちらのサイトで発表されるらしいので
要チェック!


・初回盤A、B、通常盤(初回プレス)購入特典
4月23日(デビュー日)
10周年生配信トーク&ライブ『虹会』
視聴シリアルコード封入
初回盤A、Bどちらか1枚+通常盤(初回プレス)の
2枚一口で申し込み可能。


・先着(購入)特典
各形態ごと『AWARD』ステッカーA、B、C配布
(無くなり次第配布終了)


……


なにこのボリューム🤣🤣🤣

可笑しいんじゃない?(喜)



3月17日(日)23時59分まで
『虹会』シリアルコード登録期間

忘れないでワタシ!!!



3月29日(金)~
10th Anniversary LIVE TOUR『AWARD』スタート

9都市、33公演あるらしい。
7人で全公演走りきれますように🙏

で、
ぺろがどこかしらの公演に行けますように🙏

 

4月23日(デビュー日)20時~
10周年生配信トーク&ライブ『虹会』

見逃し配信なし。
でも後々何かの特典に付くはず。



『虹会』か横アリ公演あたりで
ドームツアーの発表がある!かな。

𝕏で見た
アリツア『AWARD』、ドーム『REWARD』説
アリかも。


もしかして
野外だったりして…?
(デビュー当時からのんちゃんの目標)



とりま
アルバムの予約してこよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ