1月のあれこれ~XとかインスタとかWESTubeとかとか | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



1月のことを。


ブログは放置してましたが
ヲタ事はまぁまぁ追ってました…よ←怪しいなw


ぺろの24年の目標だった
『早寝早起き、デジタルデトックス』は
昨年末のWESTꓸくんSNS解禁によって
あえなく崩壊(爆)

だってさー
年末に淳太くん、照史くん、神ちゃんが、
年明けにのんちゃん濵ちゃんがインスタを開設。

インスタに慣れてなくて
ストーリーもインライも見るのにあたふた💦
でも、反応が少ないのもアレなんで (アレってなんや)
賑やかしに頑張ってメッセージしちゃう。


淳太くんはXも開設!
多分、お正月に開催予定だったPOWER鑑賞会の
コメ投稿用だったんだと思うけど
(鑑賞会は石川の震災で延期)

(б∀б)おはよ

(б∀б)眠いからパワー送って

(б∀б)仕事おわたー今から帰るー

(б∀б)先に寝てなね。

(б∀б)また明日ね。おやすみ。

と、毎日マメに連絡をくれるの(*//艸//)

こちらも読むだけでスルーはアレなんで←
ちょこちょことリプ。
別に読んで欲しい訳ではなくて
ただ毎日自担に「おやすみ」を言える幸せよ🫶

レコメン(生放送)、ヒルナンデス卒業による
リアルタイムの繋がりが無くなってしまった
喪失感がデカかっただけに本当に嬉しい😭
レコメンの(б∀б)おやすみを聞くのがホントに好きだったから


しかも『じゅんだいありー』(FCブログ)も
相変わらず毎日更新中。

大丈夫なのかな…って心配してたけど
各コンテンツの使い分けもちゃんとしてて
流石です。
無理はしないで欲しいと思いつつ
楽しみに待ってしまうヲタク心よ♡


更に
WESTubeは今年、登録者数100万人を目指して
動画100本配信を宣言!
週2回の配信になりました。

週1配信でも一日に数本撮りしてて
(川ロケは8本撮りの予定だったw)
WESTikTokも出演番組の公式動画もあるので
かなりの覚悟だと思う。

今こんな状況で
年末に悔しい思いをしたからね…
淳太くんでさえかなりメンタルやられてたから


だからぺろも頑張って
あっちこっち観て回ってます。



『のんべぇさんぽ』は神回!
ホント面白いし癒されるし毎日観ちゃう。

淳太くんにもやってもらいたいけど
これは末っ子のんちゃんが1人で、ってとこに
意味があるのよね。
あぁ、こんなに大人になって😭

淳太くんはホテルのBAR巡りでもどうだろか。



濵ちゃんのドラマもあるし!
(ちなみにぺろはパティシエの嫁ですw)
 

 



もーー
何を観て何を観てないのか?
分からなくなっちゃうくらい
毎日SNS漬けで
ブログ書いてる暇なかったのよおいで
『光る君へ』とか『薬屋のひとりごと』とか『マッシュル』
とかも観てるしww(見過ぎや)



こんなこと書いてたら

今日(2月2日)オフの淳太くんから
11時過ぎに遅い(б∀б)おはよポストが来た。


なんかみんなも元気そうだけど、いいことあった?

(*´ཫ`*)笑



??? 

いいこと???


特にないけど、、、



!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



慌ててメールを確認しに行ったら



アルバムリリース&
アリーナツアー決定!!!



もぉぉぉ

淳太くんっ!そーゆーとこやでっ



 


2枚組+BluRayのベストアルバム!!


 

 

早くも当たる気がしなくて凹んでる⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

結成日(2月5日)に生配信も!


『結成⑩周年やねん』



『1発めぇぇぇぇぇぇぇ』から10年だねぇ


山あり谷ありだったけど

楽しくてあっという間に


歳とったよ😭




さぁ

ここから怒涛の攻撃が始まりますよ!!




なんか淳太くんが

インスタライブの匂わせをし始めてるし(笑)




この発表が控えていたので
照史くん、ちょっと無理して復帰したんじゃないかな…
と思ってる。
無理しないで、と言っても
無理しない訳にはいかないだろうけど。
元気で明るくて男らしくて、ってイメージが先行していて
苦しいこともあるのかも(本当は誰より繊細)
どうか、みんなのためにも自分を一番に大切にして欲しい。