2024年一発めぇぇぇぇぇぇぇ!~ご挨拶とちょっとロケ地 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



いやぁどもども


みなさま
あけましておめ……(2月1日)


しばらく放置してたら
ログインし直せって言うので
放置し続けてました(笑)



お元気でしたか?
ぺろは元気に育っています(ダメなやつ)

12月に
これじゃイカン!!と思い立ち(n回目)
ちょっといいウォーキングシューズとスウェットとスマホにCDを取り込める機械とスボーツイヤフォンを買いまして
WESTꓸくん聴きながら2時間歩いてたんですけど
寒いしでも絶妙に汗かいて冷えるし
なのに全然痩せないしで←

1月は1度も歩いてません(ただの散財)

3月になったらまた始めます←



結局
なにかしらの目的がないと動けないんすよね。

健康維持のためにもヲタ活大事。



で、今年一発目。

免許更新で都庁へ行くことになりまして
ついでに新宿で美味しいランチでも、と
探してたんですけど

そういえば、行こう行こうと思いつつ
タイミングが合わなくて行けていない
淳太くんのロケ地があったな
次のロケ地巡りでもあそこへは行かないだろうな
(次の予定は大体決まってる)

ってことで
1人でサクッと行ってきました。



新宿都庁

お天気が良かったので久々に地上に出たら
迷いました😅


六本木へ。




『イキスギさん』立ち食いそば回
セレブな立ち食いそばの『Minatoya3』

乃木坂近くのメルセデスのショールーム(?)に
併設されてるお店。




島耕作も食べてる



冬なのでビニールのカーテンが閉まってて
ストープがついてました。

暖かい肉そばと美味しいと評判の唐揚げのセット。
卵の小皿にもベンツのマークが✨


空いていたので(14時過ぎ。ランチ営業は15:30迄)
淳太くん席で写真だけ撮って
(ヤツもアクスタも忘れたww)
隣のテーブルで座って戴きました。


見た目、蕎麦なの?って思うでしょ?

うん、食べても蕎麦なのかラーメンなのか
分からなかったわ🤣
(卵を使った蕎麦らしい。めっちゃコシあり)

汁が、生卵落としても濃くて
最後に蕎麦湯で薄めて飲むらしいんだけど
ぺろは決して薄味派ではないけど半分も飲めなかった 飲めるまで薄めたら溢れるし😅

お隣のお兄さんは飲み干してたので
お若い方(特に男性)向けなのかも。

しっかり下味が付いた唐揚げ3つと
汁にも肉とネギたっぷりだったので
満腹🍴🐷


『イキスギさん』立ち食いそば回では
虎ノ門のお蕎麦屋さんがシンプルに美味しかったかな ↓↓↓




食べ過ぎたので赤坂まで歩くことに。



乃木神社でWESTꓸくんの充周年を祈願

社名を外させられた現スマイルアップ事務所

昔のJ事務所w


イキスギさんでお馴染み赤坂サカス

淳太くんがワンミニッツカバーダンスの罰ゲームで踊ってたとこには
まだハリーポッターのクリスマスツリーが。


赤坂には近々また来ることになると思います。



てなわけで


本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m