横浜中華街ロケ地巡り②~WESTubeツッコミ気持ちぃ~旅!! | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



中華街で食べ放題した後(前ブログ参照ください)
 




パンパンのお腹を抱えて中華街をお散歩↓↓↓

淳太くんが気持ち良く突っ込めるボケをするゲーム



台風一過の土曜日はすごい人混み!
食べ歩き用点心の売店は猛暑の中どこも大行列。
お腹パンパンじゃなかったら
淳太くんお勧めのタージーパイ(大きな唐揚げ)
とか食べたかったな(笑)



照史くんがボケ倒した(?)イチゴ飴(のサンプル)

どこの店先にも置いてあるけど
実際にイチゴ飴を食べてる人は
あまり見かけなかったな。
ちなみにマスカット飴もあった。


のんちゃんが撮影の許可取り(ボケ)に行ったお店

照史くんとしげちゃんがボケた雑貨屋さん

ヒルナンデスでよくやってるけん玉やってみた
(全然出来なかったけどw)

('・ェ・`)ベジータって書いてある
(б∀б)逆やろ!!
のお店(淳太くん的NO.1ボケ)
 


そして横浜大世界に到着。

ここではもちろんこの体験を↓↓↓

長旅でお疲れのJちゃんは
しげちゃんの激痛足ツボマッサージ
(強度は選べます)

ぺろP子はきりかみりゅうのドクターフィッシュ🐟

4つ水槽があって
空いた所へ順番に案内されるんだけど
偶然にも照史くんたちの水槽だった♪


お隣の水槽のドクターフィッシュが
めっちゃ育ってて(笑)


足裏の肉まで食われるんちゃうかと思って(え)
お兄さんにお願いして
足を入れさせてもらったけど
こっちの方が刺激強めでマッサージ効果ありそう。


みんな足がスッキリしたところで
横浜博覧館へ。


神ちゃんのツッコミビンゴのとこね。



テラスのあるカフェなんだけど
まだまだお腹パンパンでお茶もムリだったので
遠巻きに巨大ティーポットの写真だけ撮って
失礼しました🙏


JUMPくんのロケ地でもあるので
今度はここでお茶したい。



中華街から
お喋りしながらテクテク歩いて港まで。

対岸は赤レンガ倉庫

大さん橋には豪華客船が停泊中 いいなぁー

なんと
ビアフェス開催中だった!!🤣

普段なら奥まで入れるはずなんだけど
フェス中は入場料が必要。
ビール3、4杯飲まないと
元が取れそうになかったので(貧乏人根性)
こちらも遠巻きに写真だけ…

いつかリベンジしよ。



この後(まだあるのか)
せっかくここまで来たから、と
はまじゅんリア突の野毛へ。

まだ明るい5時頃に行ったけど
土曜の野毛はお昼から始まっていた(笑)


中華街並みの人だかり(マジで)
大きめのチェーン店以外どこも満席だし
待ち列もできてる。

恐ろしや呑んべぇの聖地🤣



濵ちゃん泥酔の鳥健ももちろん満席でした。


てことで
スタバの焼き芋フラペチーノの飲んで(健全)

バイバイしました。



いやぁぁ
食べたし歩いたし喋ったし
めっちゃ楽しかったーー!!

やっぱり推し活って楽しくなきゃね!!


横浜大飯店のアンケートに
「ジャニーズWESTが美味しい美味しいと食べていたので~」
と書いてきました。
応援も小さなことからコツコツと、ね。



我が家に新しい仲間が増えました ⸜(ˊᗜˋ)⸝



プルプルするあべのべあ
中華街の雑貨屋(東南アジア系)で出会った
淳太くん似の黄色い子💛
かなり気に入ってるのでヤツに取って代わることになるかも