絶体絶命 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



ちょっとぉおいで

ご覧になりました?


ジャニーズWESTの新曲『絶体絶命』MV。
(絶対❌絶体️⭕️)



しげちゃん主演『単身花日』主題歌


ドロドロドラマの修羅場を
ギュッと3分に濃縮した感じ?(褒めてる)

ヘタなドラマよりスリルがあって
断然セクシー&スタイリッシュ(語彙残念…)



不倫相手の家に招かれたが
予定外に旦那が帰ってきちゃって(あるある)

しゃがんでキッチンカウンターに隠れる男

バスルームに逃げ込む男

クローゼットに押し込められる男

ベランダから部屋を覗き込む男

廊下の隅で壁と同化する男(違う)


どれも
息詰まるシチュエーションで
まさに『絶体絶命』。


まぁ
キッチンカウンターが1番キツイかな。
歌ってる場合やないで淳太くん(笑)

あと
照史くんほぼ見えとるで。


てか
不倫相手との逢瀬は外でしなさいよ(マジレス)

𝕏で『間男WEST』ゆーてる人いて転がりました🤣
いやMVの世界観ぶち壊しなのよ🤣



岡田准一くんの『東京タワー』に
こんなシーンあったよね?
確かバスルームに隠されたと記憶…

『これ経』の太陽くん(しげちゃん)は
靴持ってクローゼットに隠れたよね(笑)
設定もテイストかなり違うけど。


しげちゃん絶望
のんちゃん悲哀
淳太くん苛立ち
神ちゃん執着
(神ちゃんだけオンナさんにスルーされない)
…等々
その表情から深読み(考察)も始まっています。


不倫相手に「本気」と言いつつ
旦那も拒まないって
オンナさん、この生活は捨てられないってことよ。

まぁそれが薄々分かってるから
あの表情になるんでしょうね。

(WESTくんは演劇集団でもあります)



薄暗い無機質な倉庫、黒シャツに
赤(スーツ)だけが浮かび上がって
ビジュアルも最高ですし

MVフルver.では
淳太くんが更に変態っぽいらしいので(本人談)
楽しみです(*´ 艸`)

淳太くんリアルは恋愛潔癖症なのに←
背徳の歌好きよね。



『単身花日』(原作漫画)
ちょっとネタバレ見てきちゃったけど

どうやらMVの方がセンセーショナルみたいね?

ちょっと安心(笑)




なんか…

大人WESTで皆さん沸いてるとこに
こんな感想ですんません😅‪‪






流星を都合のいいオトコに出来るオンナって
この世に存在する?(素朴な疑問)