『24時間テレビ』LEDドラムパフォーマンス~ヒルナンデスチーム | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



舞台稽古やドラマ撮影。

エンターテイメントを生み出すために頑張っているWESTメンバーの気持ちも背負って。
(じゅんだいありー8/22)



照史くんの舞台、Wtroubleツアー、ドーム公演、
rainboWツアー大阪、初めてのフェス…

時間をかけて企画し
たくさんお稽古を積んでも
披露することが叶わなかったエンタメたち。

誰のせいでもないけれど(コロナのせい)
心が離れていってしまう人も少なくなくて
WESTくんも無念でしょう(;_;)


そんな気持ちを込めて。


すっごい緊張しているはずなのに
一旦CMに行く前もちゃんと笑顔なの淳太くん
さすがジャニーズ d( ̄  ̄)




カッコイイ!!


シルエットも美しいキラキラ




キレイに揃ってる!






照史くんソロの見せ場!!
如意棒みたくグルグル回してた所は抜かれず💦


LIVEの時もそうだけど
スポットライトが当たっていなくても、


誰かの後ろにいても、

淳太くんはいつも全力で
その場を盛り上げることを忘れない。




決まった!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


嬉しそう。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。


ナンチャン泣いてた。

コロナ禍になって
スタジオにナンチャン1人、
あとは別室からリモートで
なかなか会話のタイミングも合わないし
毎日が手探りって感じて
この番組どうなっちゃうんだろ…って時もあった。
(他の番組もそんなだったけど)

ようやくみんなでパフォーマンスを
披露できるようになったんだもん、感無量よね。


水卜ちゃんも泣いてた。
ヒルナンデス初代アシスタントだもんね。

(レギュラーになっぱかりのばどを
フォローしてくれたのも
不器用で世間知らずな淳太くんを
面白く転がしてくれたのも水卜ちゃんでしたお願い)


エンターテイメントで人は笑顔になれる。


ホントにそう!(ぺろは泣いたけどもw)
華やかなステージはそれだけで心躍るルンルン

すっごく楽しかった!!






娘2、篠原アナ好きなんだって(笑)知らんかった
ドラム、カッコよかったね。


あと
チョコプラが大好きなんだけど
見せ場が照史くんと被ってて
どちらもしっかり見ることができなくて
残念だったな。

色んなところで色んなパフォをしているからこそ
賑やかで華やかさが増すんだけど

マルチアングルでお願いできませんかねお願い


ヒルナンデスでやってくれかな?