ウクレレの日の雑談 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


↓安定の1日遅れブログです(笑)



ハワイ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大好き!!!!

ビーチリゾートはハワイ、グアム、タイくらいしか
行ったことがなくて
『世界さまぁ~リゾート』で
世界各国の美しいビーチが紹介されれば
行ってみたいなぁ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸とは思うけれど

結局ハワイじゃね?

ってなる(笑)

だって、あれだけ遊び倒してる
さまぁ〜ずもヒロミさんもとんねるずノリさんも
ハワイ大好きってことは
総合1位ってことなのでは(ぺろ家の見解)


で、ウクレレね。

娘2が初めてハワイ(海外)に行った10歳の時
自分のお小遣いで
ABCストアのおもちゃのウクレレを買いまして(笑)

ホテルのベランダでポロンポロンと
調子っ外れな『チューリップ』とか弾き語ってて
ご近所さんには大変ご迷惑だったと思いますが

この旅行をきっかけに
彼女は「ハワイのリゾートホテルで働く」という
夢を持ち

来年から某リゾートホテルチェーンで
働くことになりましたお願い(多分国内ですけど)


なんの話(笑)


ハワイもウクレレの音色も大好き🥞🐢🌴👙🌈
ってお話でした。
(そうだった?)



さてさて
一昨日の『24時間テレビ』LEDパフォーマンス。
娘1に「また見てんの?真顔」と嘲笑されても
リピしてます(負けない)



9月2日(木)に完全版放送です\(^o^)/
桜ちゃんありがとねーチェックしてきましたー


木曜日にってとこが嬉しい♡
淳太くんと照史くんと一緒に振り返りましょ!

今週じゃありませんよ、来週ですからね!
(自分に言い聞かせる)


そんなLEDパフォーマンス
大成功で大満足だったようです。
@じゅんだいありー8/23


みんなでひとつの事を成し遂げるために努力する感じ、青春 だよなー(*´ - `)


ナンチャンやあさこさんの涙に感動して
仲間(篠原アナやシュウペイくん)と絆が深まって

めっちゃ
『青春』だったみたい(*´ 艸`)


外部の舞台やドラマのお仕事がなくて
他業種の方々と時間を掛けて
1つの作品を作り上げるって機会が少なかったから
新鮮だったのかな。

その苦労や疲労までもいい思い出よね。 
(部活ってこんな感じよね)


淳太くんの達成感や高揚感が伝わってくる
とっても楽しいブログでした。



さぁこれでひと段落、、





じゃなかったー!!




『WESTん家』更新ですって。

もぉぉぉ
『LEDパフォーマンス』リピしたいのにー(笑)


お呼ばれしたので行ってきます。



そしてこれよ↓


「もしも一緒に住んだなら?」
「近距離彼氏の愛おしい寝姿」


なにそれイヤラシイ(〃艸〃)

ヌードじゃないのか…



あ、しげちゃんと言えば


橋本じゅんさん(お顔の怖い方ねw)が
ブログにシゲちゃんとのエピソードを
書いてくださってます。