WESTくんの振り幅と感情が忙しいジャスミン | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


ただ今、絶賛 ”淳太くん週間“ ですが
(毎日なにかしらメディア出演している)
今日は関西ローカルで見られないので
ぺろはしばし休息です💨


なので『小説現代』9月号をパラパラ…

いや、活字ばっか💦(当たり前)


ぺろはほらおいで
読書はアレなんですけど(←)

年内読了を目指し←
すこーしずつ読み進めて行きたいと思います。


あ、
淳太くんのとこだけは読みました<( ¯﹀¯ )>



インテリジャニーズの1人でミステリ愛好家💛

ジャニーズ随一のミステリ読み


淳太くんの『読書中毒日記』を元に
各書店さんが
コーナーを展開してくださっているようでお願い


淳太くんの心の恋人(笑)
翡翠ちゃんの新しいお話はこんなんらしいです↓



淳太くんの流“本の読み方” も教えてくれています。

ぺろみたいな読書苦手人間は
真似して読んでみるといいらしい( ^_^ ;)頑張ります


昔から大好きな作家さんと
同じ表紙に名前が載るなんてホント素晴らしい!
しかも
愛するあの娘の書き下ろしまで(*´ 艸`)

淳太くんは5冊買うって言ってたから(笑)
べろももう1冊追加するかな(なんで)


是非、皆さん
お買い求めの上お楽しみくださいねお願い

※現在、ネットではどこも品切れ中ですが




ねねねー

『新しいカギ』って番組ご存知でした?


チョコプラ、霜降り明星、ハナコの3組による
新しいお笑いコントバラエティなのね。

ぺろ、存じ上げませんでしたお願い

4月末からレギュラー放送になって
まだ4ヶ月ほど。
その間、なんだかんだオリンピック見ちゃったし
それ以外はすぐネトフリ見ちゃうしで( ^_^ ;)


拾い画です


来週8月27日(金)19時から
『新しいカギ』3時間SPに出演です\(^o^)/


ちょ、、
こんなカッコ、何年か前のカウコンで見たわね(笑)


チョコプラ長田サンの
 ”力み過ぎてしまう“ キャラ
『力見力』(リキミリキって読むらしいw)

VS

『ジャニーズWEST』

いや、WESTくんも力見力になっとるやん。
のんちゃん、
やったる!ってお顔してるし(笑)

絶対おもろいやつ!!



同8月27日発売の『Hanako』



振り幅すごくて感情忙しいわね。




『24時間テレビ』

ヒルナンデス(淳太くん照史くん)の
LEDドラムパフォーマンスは
17時以降(19時頃との噂)



超多忙な中
本当に頑張って練習したと思います(;_;)


一緒に応援しましょ!!!



ヒルナンデスと言えば

濵ちゃんがWebにファッションバトルのことを
書いてくれています。


(θヮθ)本物のオシャレはやはり淳太ですな!


濵ちゃーん
1位は濵ちゃんなんだからねーー

ホントにもうっ💨人がいいんだからっ


濵ちゃんらしい。


ありがとね。