のんちゃんとおじじ(笑) | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


『高倉組』組長サンが
ジャスミンの呟きに片っ端から
反応してくださってます。

WESTのファンって
『ウエスター』って呼ぶの?

とか(*´ 艸`)カワイイ


↑↑↑ ホントは優しい方(笑)


『リア突WEST』のせいで
イメージアップ⤴︎︎︎⤴︎︎してしまって
営業妨害にならないかしら。心配(^_^;)

ドラマで見かけたら
「あら♡クミチョー」
とか親近感を持ってしまいそう(笑)


ねーー!!
共演済みだったのか(笑)




反応してくれてる、と言えば

のんちゃん!


小ゴト更新ありがと(10/11)

リアルにドッキリを楽しみにしてくれてたのね
(淳太くんのビビりイキりをw)


(б∀б)今日やでー
ってわざわざメールでお知らせして
※「のんちゃん放送今日やで。忘れずに見てな♡」
の意(多分)

じゅんだいありーにも
ピンクがさぞかし大喜びしてるだろう
って書いてるんだけど

きっと
大喜びしてるのは淳太くんの方(笑)

若い子(特にセンスのあるずっと歳下)に
褒められたり笑ってもらえたりするのって
嬉しいもんね。


で、
大人なのんちゃんは
きっと「はいはい(^_^;)」って思いながら(笑)
ちゃんと応えてくれるの。

('・ェ・`)おじじ可愛いなぁ~
(もはや敬老精神)

イライラしたる淳太も
焦ってる淳太も
ビビってる淳太も
謎解けてドヤ顔淳太も
下心淳太も

全部可愛かった。笑


ジャスミンブログかと思った(笑)

こーゆーとこよね。
のんちゃんがみんなから愛されるとこ。


のんちゃん
これからも淳太くんをよろしくねお願い
(介護は任せた)




そして
立川志らく師匠。


怒ってらっしゃる?(笑)