ビビりの淳太くん、ヘタれのぺろ | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


淳太くん頑張ったー!


あれこれ心配してたんですけど←

可愛かったー(*´ 艸`)



あ、

昨日の『ドッキリGP』のお話です。



ワタクシ、
宣言通りリアタイしてなくて(笑)

放送終わったら
ツイで様子を伺ってから
淳太くんのトコだけ薄目で観よう…
って決めてたのね(どんだけヘタレやねん)


そしたらリア友から
「中間クン、ドッキリ出てるねー」
とか

他担友からも
「淳太くん面白いねー」
とか

ご連絡いただきまして


「いやー見てないンすよーおいで

とは言えなかったわ(^_^;)



そしたら
ぺろと同じく共感性羞恥のじゅんちゃんから

「ぺろちゃん、観て大丈夫と思う🙆🏻」

とGOサインが出まして(笑)


きっと
番組終了後だろうと思っていた
『じゅんだいありー』の更新もあって
淳太くんの様子(文面)からも

あ、どうやら大丈夫そうだな(*´∀`)-3

と確認して


録画を再生しました(どんだけ遠回り)



日本一怖いと言われている
富士急の『戦慄迷宮』…

お化け屋敷大嫌いだけど
必死でミッションを遂行しようとする淳太くん。

ビビって、イキって、
石原さとみちゃん(偽)からのTELにデレ♡って

いろんな淳太くんが観られました(*´ 艸`)


「またお願いします!」とは、言えないけと(笑)

うん、
ぺろも「また」とは言わないけど(笑)
仕掛け人とか企画ならいいかな。


おつかれーらいすお願い




そして
『リア突WEST』も淳太くんと照史くん(ばど)

0時過ぎに観に行ったら
まだ配信されてなくて(笑)←フライング
先週の『多摩川の河原はサラダビュッフェ編』
を最後にもう一度リピ。
何度観てもおもろいねー


ばどのリア突は
悪役専門の芸能事務所『高倉組』


優しい(*´ 艸`)
お顔は極道だけど…


過去にはこんな募集も↓↓↓
前科懲役刺青不問!(爆)

更生して5年以上、守るべき人がいる、が条件。
(ちょっとカッコいいw)


HPもカオス(笑)↓↓↓
いやー
マジでリア突だわー(;゚∇゚)アハハ


(б∀б)最悪でしたね
(´◇`)最悪やたな(かぶせ気味)
と、息の合った「ぼやき漫才」のばど。

そして
中間(仲間)を売る桐山…



TVer、GyaOで見逃し配信中!

是非!!