仕上げをお願いされました!~『中華名菜』CM、スカッとジャパン、冒険したって | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


ちょっと出遅れー💦



昨晩(10/12)、ヲ友達から

「『スカッとジャパン』で
はまちゃんが歌ってる!!??」

との一報がっ!
(予告を流し見してたらしい)


なにごと!?なにごと!?ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
と、みんなでSNSを漁りました。




はまちゃんの『Pretender』!!!

ヤバない?

はまちゃんの『Pretender』!!!(2回)


♪君の運命の人は僕じゃない

「あなたよっ!あなたが運命の人なのよーっ!!」
って
身悶えるヾ(:3ノシヾ)ノシ”
紫さんの姿が目に浮かびます(笑)


♪君は綺麗だ~

で、昇天でしょうか…(  ˇ人ˇ)


ぺろは
はまちゃんの『宿命』も聴きたい。
あと
backnumberの歌もいいと思うんだよねー


とにかく

はまちゃんの『Pretender』よ(3回)


来週月曜(10/19)フジテレビ19時~

『スカッとジャパン特別版!誰もが歌える日本の名曲!歌詞全部歌えたら全員スカッとSP』(長っ)

お見逃しなくー!




そんなこんなで沸いて

寝て、起きたら…

またまたヲ友達からビッグニュースが!!



しげちゃん、照史くん、はまちゃんが全国区CM!


『中華名菜』
~仕上げは、お願いします。



かしこまりーー٩(ˊᗜˋ*)و



『中華名菜』祭りじゃー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘




酢豚と八宝菜とかに玉は
使ったことがあって
ホントに簡単で美味しい!!

21種類あるらしいから
ローテ考えれば
2ヶ月は毎日イケるはず(やめれ)


中華名菜の公式さん。
一昨日まで2桁いいね♡だったのに
いきなり1万いいね♡になってた(爆)

ヲタって怖い…  心強いわね。


CM15秒ver. 30秒ver.  撮影メイキング観られます



公式YouTubeでも





スポンサー番組はこちら

画像お借りしましたお願い

ニッポンハムさんに
問い合わせてくださった方、
ありがとうございますお願い


キャンペーンに応募できるWeb会員登録はこちら



実はぺろ、大昔に←
推しがトレードで移籍したので
日ハム戦に足繁く通ってまして(*´ 艸`)

まだ日ハムが
後楽園球場(現東京ドーム)を本拠地にしてた頃の
お話ですが(いつのことだよ)

なので
ちょっと懐かしいの(*´ 艸`)


ぺろの知ってるニッポンハムのCMと言ったら

♪ぶんたたっ ぶんたっ~

ってやつなんだけど、ご存知?
動画探してみたけど見つからなかったわ(笑)






え、

ちょっとおいで


番組紹介だけ、とかある?


配信に期待!!!!!!!




以上、情報は全てひと様から頂いてますお願い