雑談~本当にお暇でしたらお付き合いください | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


Web。
想定内ではありましたが…

流星くーん( 」゚Д゚)」オーイ!

前回の更新が5月10日。本日5月27日。
ぶ誌の2週に1回を上回る更新率の低さ(爆)
『じゆうちょう』ですので自由なんですけどね
そろそろ鶏ガラスープ作って←

そんなマイペースな流星が
らしくて好きだったりする( *´艸`)
なんか
肩の力が抜けるよね~
異常なイケメンなのにぐでたま感(笑)

ほら、淳太くんって
ちょっとピリッとするからさおいで(自担)

三日坊主だから毎日じゃないよって言いながら
毎日更新してくれている淳太くん、と照史くん。
それもばどらしい。
嬉しいけどキツくなってないかな(過保護)


そして
『じゅんだいありー』の『追伸』
わざわざ『追伸』する程のイヤなことが
あったんだね?(´;ω;`)

また怒ってるよ
って思ってる人もいるかもしれないけど
誰だって本当は言いたくないし
凄い負のパワーがいること。
どこのグループにも
この役目を負っているメンバーがいて
(淳太くんや八乙女くん)
でも
きっとあなたの好きな人の叫びでもあると思うよ?

" Hey lady "
が、ファンとは限らないけど。

ぺろは
他人様にとやかく言える立場じゃなくて
このプログも画像貼ったりしてますしね(^_^;)

ただ
好きな人が不愉快になったり
人間(ファン)不信を募らせるようなことは
したくないし(自戒)
好きな人には
心穏やかに過ごして欲しいのお願い



昼間
げんげん担なみえむさんとお話ししてたんですけど
とにかくジュニアの勢いよ!!

仕事の休憩中TVを見たら
『ニノさん』にトラジャ。

リメイクされる度、楽しみに観ている
『白い巨塔』にこーじくん。

『八王子リホーム』にジェシくん。

たまたま見てただけなのに
ジュニアくんを見ない日がない。
どーなってるの?(笑)
時代の流れ?
それともタッキー社長の戦略?

今だったら
キスマイもばどもあんな苦労しなかったのかなぁ
とか思ったりもして…

ま、
言ってもしゃーなしだし
もしそうだったら
ぺろはみつにも淳太くんにも出会えてなかったし
これもタイミングで運命ですね。
他の人に出会ってたかもしれないけどね♥️(こら)



さて

届きましたん音符

死ぬ( *´艸`)♥️

どっちも。