ぺろの『トリニクって何の肉!?』 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


最近、娘2がおかんむり。

同級生でシェアハウスの同居人が
マウンティング女子らしい(^_^;)

※マウンティングとは
本来は、動物が自分の優位性を示すために
相手に馬乗りになること。
人間関係においては、勝手に格付けし
自分の方が立場が上であるとアピールすること。
ネット用語。

この春、2週間短期留学をした彼女が
『帰国子女』という肩書きを得て(違うと思うよ)
更なるマウンティング女子へと進化したらしい。

で、
「こんなカンジ?」
ってスタンプを送ってみました。




(娘2)これ!!まさしくこれ!!!
なにこのスタンプヾ(≧∀≦*)ノ〃

(ぺろ)淳太くんが使ってるやつ

(娘2)あーー……っぽいね(*゚ー゚)


いや待てパー
誰が『いかにも言いそう』やねーん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

淳太くんはホンモノの帰国子女ですから。
てかホンモノのハーフですから。

背景が悪かったかしら(^_^;)


このスタンプ
プレゼントしてあげました。
これがポンッと来た時は
娘2がおかんむりな時です(笑)



『トリニクって何の肉!?』の問題VTRで
山田菜々ちゃんがいつも

『知らなぁい…
てか、そんなの考えたことないんですけどぉ』

って言ってるんですけど。

よくよく思い返したら
ぺろにもそういうことありまして(^_^;)

ぺろは野球大好き少女だったので
そこそこルールや戦術も知っていて

ピッチャーの投球と同時に
出塁している走者がスタートし
(通常は打者が打ち返したのを確認してスタートする)
打者は(必ず)その投球を打ち
通常より先の進塁を狙う戦術を
『ヒットエンドラン』って言うんですけど

『ヒットエンドラン』を
『HIT AND RUN』だと認識したのは
かなりな大人になってからでした(え)

ヒットエンドランはヒットエンドランって名前で
それ以上のことなんて
考えたことないんですけどぉ←

『トリニクって何の肉』レベルにヤバい…


だからね

ポップコーンがとうもろこしって
気が付かないってこともあるよ
ね?げんげん(甘)

浜ちゃんにド突かれておめでと(売れるってジンクス)
巻き添えの有岡大ちゃんもおめでと。



お分かりかと思いますが
ぺろ、外国語がからっきしです(´;ω;`)

『GUESS』のTシャツとか着てましたけど。
『推測する』『言い当てる』って意味なのね(^_^;)
だから『?』マークなのね(今さら)

考えたことも
調べようって思ったこともないんですけど(リアル)


『Impolite』=失礼な
『Such a lame :(』=めっちゃダサい
@じゅんだいありー05/26

『:(』は外国語メールの顔文字で『悲しい』

『:)』は『嬉しい』

ちなみに
『(:―』は『ハゲてます』(使用目的)


勉強になりますお願い


『Guess where I am  :)』=どこか当ててみて
@じゅんだいありー05/28


淳太くんどこ行ってるの?