ぺろの断捨離と素敵なお知らせ(しげちゃんドラマと淳太くんハワイ) | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


眼の赤くなったぺろは止められません。

どうも。王蟲(オーム)ぺろです。


ばぁちゃんチから奪ってきたテレビを(えw)
新しいテレビ台に設置したのを機に
片付けを始めたら
あっちもこっちも片付けたくなって

今度メルカリするから~(娘1)と

一年間山積みにしたままの着なくなった服を
大断捨離したったわ。
うちはレンタルルームじゃねーんだよっ(鬼)

少しスッキリして眼が青に戻りました。
※分からない人は
『風の谷のナウシカ』『王蟲』でググって


テレビ画面が大きくなって
白衣の戦士の光くんもくっきりはっきり♥️
(今までが小さ過ぎ)
イケメンねーー(知ってる)


そしたら
しげちゃんドラマ決定の一報報が!!

『これは経費で落ちません!』
(7月26日スタート、金曜22時NHK総合)

しげちゃんスゴいわっ
3クール連続ドラマ出演キラキラ
しかもNHKドラマ(いつも結構面白い)

主演の多部未華子ちゃん好き!
(みつの奥さんでもあった@トラさん) 

照史くんが
同じ名字珍しい、って言ってた桐山連くんも。
しげちゃん、絶対ネタにするよね(笑)


めちゃコミで1~4話無料で読めますよー

と、ママ赤ジャスミンちゃんから教えてもらったので
早速読んできました。

面白いっっ!!
そして
太陽くんめっちゃいい!!(4話しか読んでないけど)

しげちゃんが魅力的に輝けるキャラクターキラキラ
しげちゃんにピッタリ、てゆか
しげちゃんはどんな役でもピッタリにしちゃうよね。
期待!!


のんちゃんは『もみ冬』もあるし。
(千晶と光希の進展気になるー)
『パパジャニ』は何やらイイコトあるみたいだし←

もーー
崖っぷちサイコー!!(笑)


テレビ大きくなって良かった( ;∀;)


じゅんだいありー05/29のおさしん。

ワイキキで
ドヤッてるのか
帰りたくなくてスネてるのか。

(б∀б)Don't wanna go back home…

あなたはまだ白タキシード着れないんだから←
大人しく帰ってきてお仕事なさい(鬼担当)





照史くんが血吐いてる頃、
淳太くんはALOHAハイビスカスしてたのかしら(笑)

今日のレコメンでお話してくれるよね?
(ドル誌・もぎ関・webの時系列の整理難しいw)