ロケ地アゲイン~『ごくせん』『僕ら今日も生きている』『リトラ』 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


高木くん出演『クイーン・エリザベス』観劇のため
青ジャスミンでJUMP高木くん担じゅんちゃんが
東京にやって来ました。
(結構頻繁に来てるけどw)

昨日は
夕方まで時間のあるじゅんちゃんのリクエストで
高木くん&ばどの『ごくせん』と
WESTくんのロケ地巡りへ。

※以前にも記事にしている場所で
画像は過去記事からの使い回しですので
さくっとどうぞ。


ますは『ごくせん』

うぎゃー♥️
この街の開発はめざましくて
ロケ時と風景が全然違うね(既に10年)

タイマン張ったりたこ焼き食べたりしてた神社。

じゅんちゃんが
手書きのとっても素晴らしい御朱印をいただいていて
心が揺れるぺろ…


『僕ら今日も生きている』MV


淳太くんが食べたと思われるハンバーガー。
ストロー黄色💛(単純)


『リトラ』チャリ旅(照史&流星)



あまりの暑さに
『目玉のおやじまん』も『じゃころっけ』もスルーし
二十世紀梨のソフトクリームを。美味!

こちらの御朱印も素敵。
御朱印BBAぺろ、まもなく誕生か…


周辺には
『ごくせん』ロケ地が点在しているんだけど
(お馴染みの噴水とか熊井ラーメン跡とか河原とか)
ぺろがペーパードライバー故にご案内しきれず
無念です(´;ω;`)

JUMPくんや高木くんのこと、
高木くんと淳太くんの仲良しエピも聞けて嬉しかった。


舞台ソワレに間に合うよう解散。
炎天下に結構な歩行数だったから
観劇中、睡魔に襲われなかったかしら(笑)



本日、大千秋楽。
おめでとうございます。
皆様お疲れ様でした。

じゅんちゃんもお疲れ~