まさかの『卒業バカメンタリー』ロケ地 | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。



やっぱり『バカメン』面白い(*≧艸≦)ププッ

清掃員タムラが
「頭良いだけのつまんない人間になっちゃうから」
ゆーてましたが(#03)

うちの娘1の持論も
『どんなに学歴があっても
遊んでないヤツは大成しない』
でして
バカメンズは最も苦手とする男子です。
たとえお顔が流星でもムリパーなんだって。

なんなら
WEST内で淳太くんの評価が一番低いです…


┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ビシッ💢


何様だよっっ!
向こうだって
『裏口入学』と囁かれるような女
相手にしないわっ(己の娘)


『一流大学』という設定なので
よく使われているうちの近くの大学で
ロケしないかなぁ、なんて思ってたら
本物の『日本一の大学』を使ってるんですね(^_^;)

東武動物公園は遠いし。

うーん。
『バカメン』のロケ地は
担当様(ロケ地の達人)におまかせしよう

と、思ったら。

ん?なんか見覚えがある…


『バカメン#02』
ガク、マオ達が
合コン参戦服を買うために行ったSHOP。

このお店ではなく、
なんとなーくこの周辺に見覚えが。


( ゚д゚)ハッ!


このSHOP正面の路地を入ると


↑↑ここでした。

『ヒルナンデス』
憧れの街全部歩くんデス・表参道で
淳太くんが抹茶のチーズケーキを食べた
『裏参道ガーデン』


行かれる方は
両方立ち寄ってみてね。


で、今週(#03)もぼんやりと見てて。

スノボできなくてスノボツアー参加しても
彼女出来るわきゃねーだろっヾ(≧∀≦*)ノ〃
(スキー・スノボって滑れるヤツの圧勝じゃない?)

とか真夜中に突っ込みまくりだったんですけど。


ん( ・-・)?

なんとなーく見覚えが(デジャブ)

見覚え、というより
知ってるような空気感(伝われ~)

で、担当様(ロケ地の達人)のブログを拝見したら
先週予告が流れた時点で
既にロケ地を特定してらして(流石ですお願い)

やっぱり…


マオがキャバ嬢にキャッチされるとこ
※微妙に不法侵入ですm(_ _)m
※※みみさん、先に来ちゃってごめんよ


(爆)

いや、笑ってる場合じゃない。

うちから徒歩5分のところに濵ちゃんがっっ
(この斜め前にぺろ家行き付け『串カツ田中』が
あります)

嘘やんっっ!いつや?
全く噂にもなってませんでしたけども?

実は
ぺろの地元はロケ頻発地帯のため
小栗旬くんとか石原さとみちゃんでもいない限り
みんなスルーなんです。
(『リッチマン、プアウーマン』の時は大騒ぎでした)

あ、なんかごめん、濵ちゃん(^_^;)

てか、『僕ら今日も生きている』MVロケも
発売されるまで全く知らなかったけど(^_^;)


まさかこのシーンのためだけに
わざわざこんな田舎街の路地に来ないだろうから
別のシーンも撮ってるのかな?
楽しみ( *´艸`)


て、ことで。
夕飯のお買い物のついでに『バカメン』ロケ地
でした。



わが街では以前
『デカ盛りウォークラリー』なるイベントを
やっていて(町おこし的な)
しげちゃんがギャル曽根ちゃんとチャレンジしに
来たんだけど(@有吉ゼミ)



今は『Oh!辛チャレンジ』を開催中(笑)

淳太くん、お待ちしておりますm(_ _)m