エージェントぺろの極秘ミッション(ただの神戸ロケ地巡り) | WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

WEST. 中間淳太くんと調教済み黄色ジャスミンぺろ

若い頃から生粋のミーハー。他界隈の追っかけを経て遅咲きのジャニヲタ。
現在、中間淳太くん濃いめWEST. まるっと応援中。娘二人(成人済)はリア充につきヲタ卒間近…
お役立ち情報一切なしヲバヲタの備忘録です。


ぺろ的初神戸♥️


新神戸に降り立った時は
ただの駅前のビルさえキラキラして見えて
「あぁ、ここが淳太くんの…」
と涙ぐみました( ;∀;)
(脳内BGM『Circle of Rainbow』by槇原敬之)

で、
自分で恥ずかしくて笑っちゃった( *´艸`)

淳太くんってすごいね。
こんなオバサンに
何十年も前に忘れた乙女な心を
甦らせるんですから。


さて。
今回、極秘日帰りにつき
エージェントぺろ(え)に与えられた時間は
約三時間。
土地勘が全くない神戸で
淳太くんのロケ地を巡るというミッション(笑)


まずはこちら。

松尾稲荷神社
『エージェントWEST・確率を上げる裏技』で
淳太くんがおみくじの『大大吉』を
引きに来た神社。


おみくじも引いてきました。
しっかりお賽銭を入れて枝に結びました(察して)

奥に『ビリケンさん』もいたよ!
もちろんご参拝お願い
頭とほっぺをなでなでして
ろうそくとお線香をお備えしてきました。

今調べたら、
足を掻いてあげると
よりご利益があるんだって。
てか、『ビリケンさん』って
『子供の姿をした幸運の神様』なんだね。
子供だったのか。オッサ……(やめなさい)

でもね。
あんなおみくじだったけど(^_^;)
いいことあったよ✨
ありがとね、ビリケンさん。


三ノ宮駅方面へ戻り
『ナミノリ・神餃子』で
照史くんが食べた餃子を、と思ったけど
日曜のお昼過ぎということで満席。

時間がないので次へ(;ω;)


『3タックNo.1』
淳太くんわかっ!てかチャラッ(笑)
女子に人気のタルト『ア・ラ・カンパーニュ』
『タルト・メリメロ』とアールグレイ

放送は二年前のことなので
内装は変わっていたのかな?

それでも店内はジャスミンちゃんでいっぱい。


ちょっとゆっくりお茶していたら
待ち合わせの30分前!

会場へ向かわなければっε=(ノ゚Д゚)ノ

と、いうことで
今回のミッション終了です(はやっ)


ご飯食べてないーーっo(><;)(;><)o



ポートライナーは最前列
やっぱり港街だね、淳太くん8とか呟いてみる(怖)

帰りは神戸空港からの最終便
夜の神戸港


楽しかったよ( ;∀;)
もう、淳太くんの地元ってだけで
充分だったよ( ;∀;)

次はお泊まりして神戸牛だな。
(メンバーは但馬牛食べたって言ってたね)



神戸最初で最後の食事↓
空港のさぬきうどん(゜o゜)\(-_-)なんでやねんっ
とりまイイダコの天ぷら付けときました。

そして
今日一緒に参戦してくれた相方ちゃん↓
念願の崎陽軒のシウマイ弁当( ;∀;)

空箱を捨てるタイミングを失って
一緒にロケ地巡りをし、参戦をし、
飛行機に乗って東京へ帰ってきました(どんだけ)


カントリーマアマーな娘2に
『カントリーマアム神戸プリン味』を
お土産に買ってあげたかったけれど
極秘日帰り不倫旅行につき叶わず…
ごめんよ、娘。

もちろん
神戸でのレシート、飛行機の搭乗券等
全て破棄いたしました。


ミッション完了グッ



全く土地勘のないぺろに
お友達経由でロケ地を教えてくださった
大阪黄色ジャスミンさん。
大阪ロケ地巡りの達人・橙ジャスミンさん。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m